AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

神戸市営地下鉄の、三宮から学園都市までの朝(だいたい8時~8時半位)の混み具合を教えてください。
かなり混んでいるイメージがあるのですが、どうでしょうか?

A 回答 (2件)

朝、三宮----->学園都市に行くのですか?
逆方向なので毎日座って行けるでしょう。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
良かったです。

神戸市営地下鉄西神山手線下り三宮駅から学園都市駅間の

午前8時台は、座れますが
上り西神中央・学園都市・名谷駅から三宮・新神戸方面は、
混雑しております。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
三宮方面に向かう電車は、どれも朝の時間は混んでいるということなのでしょうね。
参考になりました。