電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の中に入れた状態で、彼がいったことがありません。
中に入れて動かすよりも手でするほうが気持ちいいようで、最近は(5回目のHから)「手でそのままいかせて欲しい」と言うようになりました。
手で彼のを擦っていると、中に入れてほしくなるので、「中に入れて欲しい」というと、寝転がった状態のままで「じゃあどうぞ」といいます。自分が上だと疲れるから嫌だそうです。
私は正常位のほうが感じるので、お願いしてしてもらっても3分で「疲れた、まだイかないの?遅いね」といわれるので、嫌になってイった振りをしてしまいます。
乳首やクリも触って欲しいといわなければ触ってくれません。彼に聞くと「触っていいか分からないから。」と、言うので「いつも触って欲しいんだよ」と、毎回言っても変化がありません。一つ一つの動作を全部指示するのは、なんか興ざめしてしまいます。
彼が私の中に入れてもイけないから、私の体を触ったり入れてくれたりしないのかな、と思います。
このままでは、彼に「して欲しい。」といわれて、私が彼のを手で擦って終わり。というのがパターン化しそうで怖いです。
私と彼はお互いに初めて同士なのでHの仕方をよく知りません。
二人で、楽しくHできる方法を教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

今からそれでは大変ですね!!彼はひょっとして貴女と経験する前に、風俗には行った事があるのかな?それとも包茎?真性包茎の人って皮被っ

たままだから、膣内の感触は柔らかすぎてイキ難いらしいよ★だから手マンでイカセテ欲しいんじゃない?でも触ってもくれないって事は、クンニなんかも全然ってことでしょう?それって貴女にも問題有るかも・・・ちょっとオーバーにリアクションを取ってみるとか、セクシーポーズで挑発するとか、触りやすく彼の手を胸や股間に導くとか・・・クンニしやすい様に貴女も積極的にフェラしに行って、シックスナインのポーズで彼に股間を見せ付けるとか・・・ちょっと工夫してみては如何かしらネエ・・・・
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
包茎のことについてよく知らなかったので調べてみましたら、彼は包茎のようです。
ただ疲れるのが嫌だから手でして欲しいのかと思っていましたが、入れるよりも手でするほうが気持ちいい人もいるんですね。
私にあんまり愛情が無いから、彼がそんな態度をとるのかと思っていましたが、感じ方も人によってさまざまなんだなってことに気づきました。
ありがとうございます。

簡単に「イった振り」をするのは、よくないかも知れませんね。

彼氏も「このままでいいんだ」って思いこんじゃうかも知れないですから。

>乳首やクリも触って欲しいといわなければ触ってくれません。
もしかしたら、あなたの口から「触って」と言わせる事で興奮してるかも。彼氏がSだったら。

>二人で、楽しくHできる方法を教えてください
ローターとかバイブを使ってみてはどうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

>二人で、楽しくHできる方法を教えてください
ローターとかバイブを使ってみてはどうでしょうか。

>私は彼の反応を見るのが好きで、アナルや尿道?にいれたり、して色々試しています。
尿道は痛いということで、もうしてないんですが、アナルはだんだん気持ちよくなってきたようで今では自分でして欲しいといってきます。
私の誕生日にHグッズを買ってもらって、彼に股が裂けているパンツをはかせてリングをつけて、アナルに入れた格好を写真に撮ったりしてます。
でも、なんか彼が受身ばっかりで、ちょっと不満なのです。
道具を使うと一方通行のエッチになっちゃうのでしょうか。

性的な興奮だけでは、本当に気持ちの良いSEXはできません。

私はSEXは愛情の表現の一つだと感じています。
二人の気持ちが高まり、お互いを心から求め合い、
愛おしく大切に感じて初めて満足のいくSEXができると
思っています。

一般的に男性は女性よりも、気持ちや雰囲気を大切に
するということに気づけない傾向がある気がします。
年齢や経験とともに徐々にそのことに気づいていくことが
多いのですが、それにはまず二人の間で、SEXについて
よく話し合うことが大切だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
漫画などの影響で、SEXとはこうするものだという思い込みが強かったようです。
二人が気持ちよくて、満足できればいいんですね。
もっと互いに、気持ちを言えるような雰囲気作りをしたいと思います。