dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Perfumeのロゴのフォントについて質問です。
どこかで公開されているものなのでしょうか?
もし公開されているのであれば教えていただきたいです。
また似たフォントがあればご紹介願います。

A 回答 (3件)

少し太めですが。

こちらも近い。RegularとPOPがありますが
POPの法が良い感じかも。
http://www.flopdesign.com/fonts/flopfont/74popst …

同サイトで別にlove the worldのタイトル風
http://www.flopdesign.com/font3/babytriangles.html

参考URL:http://www.flopdesign.com/fonts/flopfont/74popster.html,http://www.flopdesign.com/font3/babytriangles.html
    • good
    • 3

Net上じゃコレが近いんじゃないか、コレからアレンジしたんじゃないかって専らの噂です



Yumi-Medium
http://new.myfonts.com/fonts/positype/yumi/medium/
    • good
    • 0

http://www.amuse.co.jp/perfume/
このサイトのグループ名の字の事でしょうか?これはフォントじゃないですね。作字です。
と言うかあの程度(と言うと失礼な表現ですが)ならIllustlator等のドロー系ソフトがあれば簡単に作れます(ただ、ああ言う形に作れるにはセンスが必要ですけどね)。

下記URLや他のフォントサイトで丹念に探せば似たようなフォントはあるかもしれませんけど(欧文フォントは数万種はゆうにあります)、あの組み合わせの様なバランスにはならないですよ(あの綴りだからの表現です)。
http://betterfonts.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フォントがあったら使ってみたかったのですが、
作るとなると自分にセンスがないので諦めます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/08 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事