一体は宇宙恐竜ゼットンで、ウルトラモードをクリアすると選択出来るようになりましたが
もう一体の出現条件は何でしょうか。

A 回答 (1件)

ウルトラモードの最終戦。

ゼットンの所で、、建物を破壊されずに、全員で負けてください。
すると、ゾフィーが現れますので、ゾフィーを操作して、ゼットンを倒しましょう。

強いので大丈夫と思いますが、レオが倒されるまでに、
ゼットンの体力を削っておくと 良いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

無事ゾフィーが出ました、
ありがとうございました。(^-^)