電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Premiereで字幕を入れる時にはタイトルを使用すると思いますが、
字幕を入れて書き出した動画を見ると字幕の文字がギザギザしています。
これを滑らかにする方法はありませんか?
なお、書き出し時に圧縮はしていません。

A 回答 (1件)

書き出しの時のモードが荒くなっているのではないでしょうか?


プレミアでは、書き出しの時に、圧縮するしないの他に、書き出し品質と言う選択肢があります。
Web配信用なのか、DVD書き出しようなのかなどです。

又、文字の大きさは最初から大きいフォントを選択すると良いかもしれません。

(私が使っているのは、Premiere Pro CS3で、Elementsではありませんが。)

この回答への補足

ファイル→書き出しの中の一番下の欄をクリックしたら
書き出し品質がありました。5に設定し、インターレスを解除したら
美しい字幕になりました。(*^_^*)

補足日時:2008/05/11 02:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。試してみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/10 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!