アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元トップダンディー、現Ryugujoのホスト、頼朝の顔写真が載っているものを知りませんか?
写真集や、何かの雑誌でもいいです。
できればトップダンディー時代のもの。カラーで。
広告でまわりに色々書かれているよりも、純粋に顔写真だけのものがいいです。
所要で急遽必要になったのですが、なかなか見つからなくって・・。
どなたかご存知の方いましたらよろしくお願いしますー。
(って、古本屋めぐるしかないのかな><)

A 回答 (1件)

http://images.google.com/images?num=50&lr=lang_j …

どの時代なのか、わからないのですが(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

お礼日時:2008/05/26 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!