電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事で宮崎に行くのですが、朝から午後4時までフリーの日があり遊ぼうと考えています。
宿泊はシーガイアエリアで、レンタカーでも借りようかと考えています。
カヌー体験を考えていましたが、川原自然公園ではその日がインストラクターが休みの日らしく予約できませんでした。
何かオススメがあればお教えいただきたいです!
できればアクティブな感じで。
鮮魚などおいしいご飯が食べられるところなども!

A 回答 (1件)

地元人しか行きませんが、青島港にある漁連がやっている『ぎょれん丸』がいいです。

値段は1000円で充分ですよ。
もし高いお金を払っていいのであればた~くさんあります。宮崎のおいしいお店の情報はパソコンで沢山探せると思うので載らないところを書きました。

アクティビティは正直よくわかりませんが、5月の『観光みやざき』というフリーペーパー(多分飛行機内誌)にのっていました。ご存知かと思いますが波がいいのでサーフィンやボディボードなどもできます。カヌーも他にできるところがあるんじゃないかな・・・
宮崎を離れてずいぶんたち、たまの帰省で得た情報で申し訳ないのですが、次の回答までのつなぎ(参考)にしてください。

魚もいいですが、宮崎牛の『ミヤチク』(シーガイアエリアです)おいしいです!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
結局あまり時間のことも考えず都井岬に行ってしまい、ゆっくりご飯のじかんも取れなくなってしまいました。。。
ですが、宮崎は海がきれいでいいところですね。
次回はぜひプライベートで時間たっぷり使って旅行したいと思います。