dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 男の人(彼女のいない人のことを考えています)は何日間射精しないでいられますか。
 人にもよると思いますけど、仕事に熱中していたら一ヶ月でもしないでいられるのでしょうか。たとえば遠征中のプロ野球の選手やオリンピックの選手は目標の試合が終わるまでずっと何週間もしないでいるのでしょうか。それとも定期的に自分でしているのでしょうか。高卒ルーキーといわれる選手も合宿所で一人でしているのでしょうか、それともシーズン中はずっとしないのですか。
 拘置所に入れられていつも監視されているような人は、エッチな気もちにならないので、何ヶ月しないでもだいじょうぶなのでしょうか。
 したい気持ちにならなければ何日間しなくても平気で、したくなったら我慢できないのでしょうか。3日間もしないのでたまっちゃったという男の人も聞きます。エッチなことが頭に浮かんでしまったりアダルトビデオをみてしまったら、たまってくるのですか。しごとに熱中していてもたまってくるのですか。何日間だったらそのままためておいてがまんできるのでしょうか。
 ふしぎな男性の生理を教えてください。

A 回答 (9件)

ANo.8です。



>キャパシティに近づくと陰嚢が大きくなってくるのですか

大きくなるというのは聞いたことないです。
陰嚢内部の構造からして大きくなることは無いと思います。
陰嚢の中に袋の様なものがあって精子が溜まっていくと考えられたと思いますが、そうではありません。
多数の精細管というものがあって、その管の中で細胞分裂によって生成された精子が蓄えられるのです。
「陰嚢の解剖図」

http://health.goo.ne.jp/medical/mame/karada/jin0 …

>夢精になる前はつらくないですか。

つらいと思ったことは無いですねぇw
精子が溜まって陰嚢が大きくなり、言わば食べ過ぎで腹がふくれたみたいな状態を想像されたのでしたら間違いです。
長い間射精していない→即→夢精、とはなりません。
セックスしたその晩に夢精したこともあります。

>夢精の時って自分でわかるのですか。

夢精の前兆は無いので、いつ夢精をするかは分かりません。
それが分かれば寝る前はとても楽しいですw

射精の瞬間は分かります。
はっきり目を覚ます場合と半覚醒の夢うつつの場合があります。
目を覚ました時はパンツを汚しちゃいけないと考え、精液が出ないようにとあわててペニスを押さえたことがあります。
夢うつつの時は完全に射精してしまいます。
この時はとても気持ちいいですよw

>スポーツ選手はどうしているのかなと思っていました。

スポーツを業とする男性はテストステロン(男性ホルモン)の量が多いと言われてます。
つまり、性欲が強く、女好きと言えます。
スポーツ選手は若い内に嫁さんをもらった方がいいようですね。

参考URL:http://health.goo.ne.jp/medical/mame/karada/jin0 …
    • good
    • 0

精子は毎日、刻一刻新しく生まれています。


興奮した時に生産されるのでありません。
溜まった精子が陰嚢のキャパシティを超えると古くなったものから体内に吸収されます。
あるいは夢精によって排泄されます。
最近の研究では毎日射精して、精子の生産を促した方がいいそうです。

○ンキースの○井選手は記者とのオフレコでは○ナニーの話をよくしたそうです。
○ダルト○デオのお世話になっています…とか。

最近のオリンピックやサッカーW杯では奥さんや恋人の同伴が珍しくないようですが、性欲をガマンしては良い記録を出せないと考えているのでしょう。

ちなみに「疲れマラ」「朝立ちやションベンまでの命かな」はご存じですか。
「疲れマラ」は仕事やゴルフをやった後などにちょっとした疲労感がある時にセックスしたくなる現象です。
どうしてそうなるのか、理由は分かりません。
(マラとはペニスのことです)

「朝立ちやションベンまでの命かな」は、朝起きた時は勃起しているのですが、小便しようとトイレに行く時にはしぼんでる現象を謳った川柳です。
男は老齢になって朝立ちをしなくなるとガックリくるもので、いつまでもギンギンに勃起するペニスを持ちたいと思っています。
朝起きて勃起しているとうれしいのですが、それがトイレに行くころにはしぼんじゃっているので、もの悲しい気持ちになるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
エッチな気持ちになったときに精液がたまってくるものだと思っていました。じゃあキャパシティに近づくと陰嚢が大きくなってくるのですか。夢精になる前はつらくないですか。
 夢精の時って自分でわかるのですか。生理みたいに朝起きたときに汚れていてわかるのですか、それとも夢精が起こる直前に目覚めて出る瞬間は覚えているのですか。
 スポーツ選手はどうしているのかなと思っていました。
 女の子も、ちょっと疲れたときにエッチな気持ちになることがありますよ。

お礼日時:2008/05/11 18:09

あぁ 確かに 溜まってる時とスッキリの時は見方が違うのはあるかも


でも 女性に対して気になる気にならないは どうでしょう個人差でしょうか 例えば溜まってる時に 気にしてなかった女性に対しては
たまたま いつもと違う言動で見方が変る事はありえたり かなぁ
でも 普段意識してないという事は その時の感情感覚で と言う事もあるかも だから発展は微妙でしょう 気のもんでしょうからね
 
やはり 頭の中でふと考えた時違和感が有れば難しいでしょうね

全然違いますが 良く 美人は3日見ると飽きると 良く言いますが
これはまんざら噂でもない気がしますよね
まぁ美人と言ってもいろいろな方が居ますので
難しいですが

夫婦でも違いが有るかも
参考に どうぞ
    • good
    • 2

それぞれお互い不思議に思う事は有るでしょうけど 理解するのは難しいと思うので そ言うものなんだと理解するしかないのでは 


精液(精子)は2日で溜まるそうですが 溜まる事に関係なくやりたい訳ですよ  何日間と言われてしまうと 環境などにより個人差と言うしかないのでは でも確かに刺激を受けると思い出したりあるのでは
だって 女性の事も不思議ですよ 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 ありがとうございます。溜まったときと溜まっていないときではどのくらいの差があるのでしょう。溜まっていないときには気にならない女性でも、溜まっているときには魅力的に見えるのでしょうか。変な質問ばかりでごめんなさい。

お礼日時:2008/05/11 11:35

本当に寝食を忘れるくらいなにかに熱中していたら、ずっとしないでいられます。

寝食の次が欲望が性なので。
過去に1度ありますが、1ヶ月で18kg痩せました。食べないで、寝ないから、精子ができないって話もあります。

知人の坊さんが23歳の時、不眠不飢の百日苦行に入ったのですが、経を唱えると3日目までは女の裸ばかり考えてたそうです。その次が飢え、次に眠さ。順番に欲望がたってはなくなっていくそうです。煩悩が最初になくなるのが肉欲だといってました。
プロ野球選手は、宮崎や沖縄など合宿をする町には必ず色街があります。沖縄の風俗はプロ野球選手とその取材陣で、冬に1年の2/3の稼ぎがあるといいます。
日本の選手って本当に禁欲するらしいですけど、オリンピック選手って、毎回帰国しないで行方不明になる選手が十数名います。どこへ行っちゃうのでしょうか?オリンピック選手との体験談を語るコールガールのヌード特集はオヤジ雑誌4年に一度のお約束企画。

拘置所はどうなんでしょうね?プリズンでガチムチにオカマを掘られるとか少年院の看守が少年をレイプってお約束の設定ですが。
数年前に、看守が押さえつけて、消防のときに使うホースを使って、肛門に放水し、直腸破裂で死亡したことを理由に看守が逮捕されました。それも名古屋刑務所だけで02年から5人が謎の死亡。日本にもあるってことです。

噂ばかりですが、火にないところに煙は立たない。真実はご自身でお調べ下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 ありがとうございます。
 合宿中や単身赴任中の男性はどうしているのかなって気になっていました。
風俗にいかない男性もいると思いますけど、そういうひとは自分でだしているのですね。ホテルにかならずアダルト番組があるのもそういう理由でしょうか。男性は大変ですね。
 刑務所のことも知りませんでした。

お礼日時:2008/05/11 11:31

ANo.3の者ですが、



海水浴に行く前は、絶対あるでしょうね。
試験の前は、あまり疲れても困るし、人によりけりかなあ。
病気であったり、疲れていれば、精子の生産性も落ちます。
私は、2週間ぐらいはしなかった事があります。
それは、病気で疲れていながら働いていた時で、くたくただった時です。
精子は満タン状態では、寿命が来て死滅しない限り、生産しないのかもしれません。
そうしないと、貯蔵場所は破裂してしまいますよね。
精子は、卵と違って小さいですから、寿命が来て死滅すれば、
老廃物として処理されるのでしょう。
でもそれは確かな根拠は無い。
私も誰かに聴きたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
海水浴の前には自分で出しておくのですね。もし出さずに海水浴に行って、困ったことになってしまったらどうするのですか。
試験の前に自分で出すのってそんなに疲れるのですか。疲れを取るために出すって聞いたことがあります。
 よかったら教えてください。

お礼日時:2008/05/11 11:22

精子は毎日増産されています。


普通、3日もあれば満タンになるでしょう。
そして、ある程度以上の量があれば、性欲が湧きます。

精子の放出欲が、そんなにあるわけではないのです。
自慰をするのは、精子を放出した時の快感が忘れられない事と、
精子が溜まっている時の身体の特異な現象を避けたいからです。

精子がたまれば、性欲が湧き、女性の情報に対して身体が敏感に反応してしまいます。
つまり、あそこが立つって事です。

それは、わずかな女性のふくらみのラインを目にしても、ほんの少し
色っぽい声を聴いても、Hな文章を目にするだけでも、脳が活性化していれば、立ってしまうんです。

この現象は、屋外や人目につく場所では起こって欲しくない事です。
だから、精子は定期的に抜いて性欲を減退させておかなければなりません。
夢精が起こるまで待つって人は少ないでしょう。
病気であったり、疲れていれば、1、2週間はしないでもいられるでしょう。

女性が悪戯に露出するのは、男にとっては困った事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。出してしまうと女性への関心が減るのですね。たとえば海水浴に行く前には困らないように自分で出しておくのでしょうか。大切な試験の前にも出しておくことがありますか。
 でも3日で一杯になるものが2週間もそのままでいられるのがやっぱり不思議です。

お礼日時:2008/05/11 02:40

私は24ですが、そこそこ性欲旺盛なほうですww


今なら3~4日くらいなら平気我慢できるでしょうか!
高校生くらいのときは2日が限界です。
ちなみに学生の頃自分の限界に挑戦しようというバカげたことをしてみましたが、
1ヶ月したら夢精してしまいました。いい年こいて(爆)
つまり男は出さなきゃダメ!??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
 3日で一杯になってしまうのに、そのあと1ヶ月も大丈夫なんですね。毎日作られる精子はどうなってしまうのでしょう。一ヶ月後に出しても10倍も溜まっていませんよね。やっぱり不思議ですね。

お礼日時:2008/05/11 02:32

年齢にもよると思います。


10代20代はやりたい盛りで、我慢しにくいようですが、数日~1ヶ月くらいは我慢可能では。
40代くらいになるとまったくしたくなくなるひともいるようです。
最近、添付の記事を見つけました。
事の信憑性は分かりませんが、本当なら、性欲や繁殖欲ではなく、単なる排泄欲の要素もあるのかも知れません。

参考URL:http://digimaga.net/200804/masturbation-cuts-can …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
 我慢しにくいって言うのはどんな感じなのでしょうか。排泄と言っても、おしっこだったら限界がありますよね。精液は我慢しようと思えばいくらでも我慢できるのでしょうか。一ヶ月も出さなかったら、我慢できずに出てしまうことはないのでしょうか。
 
 ある人は3日で溜まったと言うし、ある人は一ヶ月以上大丈夫というのは、男性は不思議ですね。我慢しているときの感じを知りたいです。

お礼日時:2008/05/10 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています