電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年23歳になる社会人です。

使っていたクレージュの財布が壊れてしまい、新しい財布を探しています。とりあえず今は、コムサで5000円程度で購入したものを繋ぎとして使用しています。
年齢も考え、そろそろそれなりのものを長年使えたらいいな、と思っています。予算は3,4万を考えています。
自分なりに色々調べましたが、やはりブランドが星の数ほどあって決められません。
グッチやヴィトンなど、ブランドの代表みたいなのは苦手です(ブルガリは好きですが、予算を大幅にオーバーします^^;)。
どうせ買うなら使い勝手の良い、そして気取らないシンプルなデザインを、と思っています。
コーチは好きですが、周りで持っている人が多いのと、バッグもあるので財布はいいや、とは思います。
サマンサタバサはギラギラしすぎだし、ツモリチサトも派手目なので、もっとシンプルなものを、と百貨店を探し回った結果
miumiuが条件にピッタリ合うんですが、商品の入れ替わりが激しいらしく、好みのものがない可能性もあるそうです…。

こんな私に、お勧めのブランドを教えてください。
そこまでブランドには詳しくないですが、とりあえず同年代の方の使われている財布も、参考になるので知りたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

アナスイの長財布つかってます。

カードがいっぱい入るので便利です。
あとはケイトスペードも使いやすかったです。
どちらも予算内でかえますよ。

財布は3年に1度ぐらいで買い換えたほうが
運気があがるそうですよ。

いいのがみつかるといいですね!
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。

アナスイも候補に入れていました☆
かわいいなぁと思ってたんですが、使い勝手がいいとのことで
購入を検討します。
ケイドスペードは初めて耳にしました。ぜひ調べてみます。

どうもありがとうございました。

こんにちは。

井戸崇史さんの“READY OR ORDER”はいかがでしょうか。

難点はオーダーをするとけっこう待つということでしょうか。
最近は一ヶ月半で連絡が来ます。

参考URL:http://www.readyororder.jp/
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。

オーダーメイド!考えてもみませんでした。
でもまだ先でいいかな…と思います。
どうもありがとうございます。