海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

ストレート用のアイロンの話で・・・

僕は嘘だと信じているのですが、
『アイロンを使うとよけいに癖毛がひどくなる』
と聞いた事があるんです。

これは本当なのでしょうか???

A 回答 (2件)

>『アイロンを使うとよけいに癖毛がひどくなる』



って事は無いです
生えてくる髪はには関係無いです

ただダメージによって、クセが酷くなる事はありますが…
    • good
    • 0

個人的な意見になりますが・・・



私は何年もストレートアイロンを毎朝使っていますが
髪が痛むことはあっても癖毛がひどくなると言う事は今の所はありませんよ。

個人差があるのかもしれませんが、
例え癖毛がひどくなってもアイロンで直せば問題無いかと?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!