アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくHIP HOP のアルバムの曲名に
曲名(skit)
と書いてあるのをよく見るんですが
どういう意味ですか?

A 回答 (3件)

こんにちは。


skitの意味は下記の回答の通り、寸劇と言う意味でヒップホップのアルバムでよく耳にします。

skitは次の曲と繋がりがあります。
大体、喋り声であったり、短いインストであったり、と言った感じですが
skitを入れることによって、その曲(skitの次の曲)の意味を伝えたり、
1曲目と2曲目が全く意味の違う曲だった場合、skitを入れることで感じ方が変わったります。

だから入れるんだと思いますよ。
何言ってるか分からないけど(笑)・・・なんとなく、わかりますよね?

推測ですが・・・・。

参考になりますか・・。
失礼しました。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なんとなくですがわかりました~
みなさんありがとうございました!

お礼日時:2002/11/15 10:57

skitとは曲と曲の間に入れる短い間奏のことではないですか。

    • good
    • 0

skitには 寸劇というような意味があるようです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!