【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

PSデビルサマナーソウルハッカーズの2800円バージョンと通常版は内容は同じですか?改良されてたり、削除されてたりしますか?

A 回答 (7件)

ベスト版ですので基本的には同じです。

そもそもベスト版とは定価を下げて再販売した物ですから。
    • 0

BEST版になるので、中身はまったく同じです。

メーカーが少し売れ筋から外れてきたものを廉価版としてだして、少しでも多く買ってもらおうとしているものなので、そんなに気にすることは無いです。
中古を扱っている店では、BEST版が出たらその旧パッケージ(中古)をBESTの値段にあわせて値下げしたりするところもあります。(それがほとんどかな?)
パッケージを比べてみて、デザインが違えば、自分の好きなほうを買ったりすると良いと思いますよ。
    • 0

BEST版になるので、中身はまったく同じです。

メーカーが少し売れ筋から外れてきたものを廉価版としてだして、少しでも多く買ってもらおうとしているものなので、そんなに気にすることは無いです。
中古を扱っている店では、BEST版が出たらその旧パッケージ(中古)をBESTの値段にあわせて値下げしたりするところもあります。(それがほとんどかな?)
パッケージを比べてみて、デザインが違えば、自分の好きなほうを買ったりすると良いと思いますよ。
    • 0

通常版とベスト版の違いいわゆるFAQかな。

過去にも同様の質問があったようですのでこちらを参考になさってください。改良されてればパッケージとかに注意書きがあるはずです。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=212425
    • 0

こんにちは。

#2のBTです。

私は基本的にそういう場合はBEST前の旧パッケージで購入しています。
買いなおす場合、データも心配いりませんしね。
新品の場合基本的に同じ値段(BEST)かプラス300円以内でしょう。
中古であれば、逆に旧パッケージの方が安い場合も。

追伸:重複回答、申し訳ございません<2
    • 0

こんにちは。

基本的には同じです。

ベストは最初、売れ残りをメーカが返品or買い上げるそうです。
それで、PICをプレスし直して再販しているんで、裏技もそのままでしょう。
    • 0

こんにちは。

基本的には同じです。

ベストは最初、売れ残りをメーカが返品or買い上げるそうです。
それで、PICをプレスし直して再販しているんで、裏技もそのままでしょう。
    • 0