一番好きなみそ汁の具材は?

THEポッシボ-の「ヤングDAYS!!」のシングルVに森咲樹ちゃんが出ているような気がするのですが、ポッシボーはメンバー変遷は行われていませんよね?
あの森咲樹ちゃんにそっくりな人は誰なんでしょうか?

A 回答 (1件)

 THEポッシボーは当初、ハロプロエッグ内の1ユニットとして結成され、


そのときは現メンバーのうち秋山ゆりか、諸塚香奈実、橋本愛奈の3人
のみのユニットでした。

 ただこれ以前、この3人に大瀬楓と澤田由梨、そして森咲樹の3人を
加えた6人が、ユニット名も付けられていない状態で時東ぁみのライブに
参加していたことがあります。

 その後にストューカス・ロビン・翔子と後藤夕貴を加え、インディー
ズでのファーストCDを発売した時点で、現在のTHEポッシボーができあ
がったいうわけです。

 そのため、ファーストの「ヤングDAYS!!」には成り行き上、森咲樹が
映っているわけですね。実際、ポッシボーブログを見ても、ロビンや
ごとぅが参加する前のエントリーを見ると、前述のオリジナル3人の
記事しかありません。澤田由梨と森咲樹は、ポッシボー名で活動した
実績はないはずです。

※それならPVに入れなきゃいいじゃんとなりますが、
それはまあ大人の事情として(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
納得です!
ありがとうございました!!!

お礼日時:2008/05/17 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!