準・究極の選択

なかなか、出会いがありません。友達自体が少ないので、女の知り合いも少ないですし・・・。もっと活動的になるべきなのでしょうが、どういった方面に力を入れていけば良いのか、わかりません。


なにか、彼女か欲しいとか、そういった悩みを持つ人は、具体的に、どう動けば良いのか、教えてください。


ちなみに、私は20代の、男です。

A 回答 (1件)

人と接する趣味を見つけるとか。


体動かすのが好きなら、ジムに行ったり、スポーツ始めてみたり。
あとはSNSで気の合う仲間を探してみるとか^^
彼女探しと言うよりは、友人を増やして、その後彼女も見つける
方がいいかも知れませんね^^
私もSNSで仲良くなった人たち(男女問わず)で飲んだりします^^

この回答への補足

SNSですか・・・。やったことないので、どんなものかよくわかりませんが・・・。

補足日時:2008/05/15 16:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。友達作りからってところがミソなんですかね・・・。がんばります。

お礼日時:2008/05/15 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!