【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

最近めっきり恋というものをしておりません。それはそれで、楽ちんでいいやと思う自分がいるのですが、やっぱりバレンタインのこの季節、心に隙間風がぴゅーと吹くんです。皆さんは今、恋をしていますか?その人とは、どうやって知り合ったのかしら?新しい恋を始めるための出会いって、どうやったら得られるのでしょう?
答えのない質問ですね。でもあたしが聞きたいのは、これからです。
男性の皆様。女の子のどんなしぐさが、あなたにはたまらないですか?こんなしぐさにドッキリしたなど、エピソード付きで待っています。

A 回答 (7件)

ドッキリする仕草といえば下から見上げられることでしょうか。

社内にちょっとかわいいコがいて、そのコは意識しているのかどうかは知りませんが、小首を傾げながら下からのぞき込むような感じで視線を向けられるとちょっと気恥ずかしささえ感じます。まあ、でも好意を寄せていなければ何とも思わないのかも知れませんね。その辺は男性も女性も同じだと思いますよ。
    • 0

もう10年前になるかなー。

入院していた時に眼鏡をかけていた看護婦さんがいたんですよ。
ある日その看護婦さんがコンタクトに替えたんですが、思わず美人!ドッキン!「すっごく似合うよ!」って声をかけてしまいました。

しぐさとは関係ありませんでしたね。
    • 0

質問の内容につきまして、前半と後半のギャップが最高でした。

pthdさん最高です!こんな真夜中にわらいがとまりません!ドッキリという表現がさらに!

答えます!
付き合っていない女性か、付き合って間もない女性の場合、僕は顔のアップにドキッとします。例えば視力のよわい女の子って、こちらの表情をみようと普通以上に近づいてきて、まじまじとこちらを見ることがありますよね。いや、たまにあるんですけどね。そんなとき、ドッキリします。
それから、女性特有のおっとりとした所作でしょうか。
あるいは、エプロン姿で台所に立っている姿。(変な想像しないように。)
あと、ありきたりですが無邪気に笑っている時でしょうか。女性の笑顔には魔力が備わっています。男を突き動かすちからです。私はこれに簡単に騙されます。何度も何度も…。
こんな感じでいかがでしょうか。
    • 0

好意は回り巡るもの。

贅沢は言いません。こっちが好意を示して微笑んだら、にっこり笑って返してくれると、私はとてもドキドキします。(あんまりないけどね。)
    • 0

ドキッとするというのとは違うかもしれないですけど、女らしい、というかこの人はいい女だと感じるのは自然な笑顔とか、泣き顔とか、恥ずかしがっている顔とかを見た時。

とにかく自分に素直な感情を見せてくれる人ですかねぇ。
    • 0

pthdさん、めっちゃかわいいー。

おもろいー。
女の私から何か意見できることがあればと思いカキコしてみました。
私の友達にも多いんですよ。めっきり恋してない系。
彼女たちはそこそこかわいくて、いい子が多いんですが、出会いがまず無いのと、あと、色気があまりない子が私のまわりには多いです。
これで色気があればな~と思う子ばかりです。
いやらしい意味での色気というんじゃなくてね。
やっぱり笑顔だけで男を釣る様な女の子にはかなりの良い意味での色気がありと思ったことはありませんか?
ボディタッチとかも男を落とすにはいいらしいけど、やっぱり色気があるのとないのとでは違うと思いませんか?

それから、出会いがなければ何にも始まりませんよね~。わかるわかる。
出会いか・・・。そこが一番むづかしい。
とりあえず私なら新しいことを始めますね。クラブに行ったり、無理矢理コンパしてもらったり。もう、GO!GO!ですよ、pthdさん!
    • 0

そうですね~、"恋"したいですね、してるのかな~?

自分でもよく分からないです。今、気になっている子が何人かいるんだが、反応がイマイチだし、もう一人は、キャバ嬢だし...自分に好意を持ってくれている子もいるが、その子とは恋って感じじゃーないし。"なんかもう毎日、一日中その人の事しか考えられない"って言うような恋がしたいっすね!pthdさんは、バレンタインに誰かにあげたんですか?
でも、"恋"ってやつは、「したい」と思ったときに出来るもんじゃぁないし...そんなに焦る事は無いですよ!
pthdさんの年齢知らないのでなんとも言えないが...
焦って、無理矢理恋をしたら失敗しちゃうかもしれないので、僕は30過ぎてるが、全然気にしてません。
insatusoukoさんの言うように、新しいことを始めるのはいいと思います。自分から行動しないと...待ってるだけじゃ、何も変わりませんよ!(自分は出来ないくせに)
家にいるだけじゃ、出会いなんてないですから。
アッ!たまらないしぐさですね!(ドキッ!も)
 そーですね、僕の場合
目が合った時にニコってしてくれる。
すれ違ったときの髪の毛の匂い。
コートを着るときに、中に入った髪の毛を出すしぐさ。
待ち合わせ時に、自分を見つけたら走ってくる人。
いつもは大人っぽい人の、チョットしたあどけなさ。
友達に紹介された子の家に言って、H始めたらパジャマの下な~んにも着けてなかった。
 などですかね。(最後は付録)
でも、こういうのを聞いて、そんままやっちゃダメですよ!pthdさん。
自然が1番なんですから...
ガンバって恋をしましょう!
    • 0