プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。宜しくお願いします。
Windows98、ワード2000を使用して年賀状を作成しています。
こちらの質問集などを参考にして
「はがき宛名印刷ウィザード」の宛名印刷ツールバーの
「宛名の入力」でデータを入力しました。
宛先約200件くらいです。
その後、差込印刷を指定のところで、
「既存の住所データファイルを差し込む」を使い、
宛名の微調整を行いました。
背景の郵便番号が入る枠線などに数字もきちんと入っていたので
そのまま印刷したのですが、印刷がうまくいきません。
左上隅に{EMBED PBrush}という表記がされ、どうしてもうまく印字できません。
どうすればこのエラーを解消できるのでしょうか。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

{EMBED PBrush}というのは、印刷とは直接関係ない筈です。

(参考URL見てください。)
差し支えなければ、
・うまく印刷できない、というのは具体的にどうなるのか
・プリンタの機種名
を補足されると、良い回答が得られると思いますよ。

参考URL:http://www.rieb.kobe-u.ac.jp/riebcomp/QA/msword. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考URLで無事、解決できました。
hinebotさまの「良い回答」で今年は年賀状が投函できそうです。
本当にどうもありがとうございました(^ー^)

お礼日時:2002/11/13 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!