プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様初めまして。
今月の29日(木)にTDSに行きます。
私は初めてのシーなのでこの日の大体の混雑状況が知りたいです。
些細なことでも構わないのでぜひ教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

昨日(21日の水曜日)シーに行きました。


車で8時50分頃に着。
余裕で入り口の3列目に並びました。
皆さんシート敷いて座ってました。
9時にアーリーエントリーの方が入場。
10時に開園して、入り口でゆっくり写真を撮りながらタワーオブテラー(TOT)へ。
その時点でスタンディング10分待ち、FP11:00~12:00。
その後色々まわりましたが、スタンディングは長くても25分待ち。
FPは指定時間が1時間後が殆どでした。

センターオブジアースなんて5分待ち!
乗って出口でて、すぐ入り口入ってすぐ乗れる!状態。

時間帯によってはストームライダーとレイジングスピリッツが混んでいましたね。
TOTも一時的に40分待ちと出ていましたが、すぐに10分待ちに変わりました。

ゴンドラに乗りたかったのですが、水上ショーの準備で休止時間に当たってしまいました。
500円で参加できるゲームとギョウザドックに列が出来ていました。

他人が写りこんでいない写真が沢山撮れました。
週末のランドやシーでは考えられないですよね。
お天気が良いといいですね。
楽しんできてください。
わかる範囲でお答えいたしますので疑問があったら聞いてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただき嬉しいです。
ありがとうございます!
乗り物がそんな時間で乗れたなんて驚きです(笑
私もゴンドラ乗れたら乗ってみたいです。
シーでsyokocyaさんがオススメな食べ物ってありますか?
ワゴン系でもレストランっぽいのでも何でも良いので
よろしければ教えて下さい。。

お礼日時:2008/05/23 01:31

syokocyaです。


お勧めの食べ物・・・実は、主人が口内炎で刺激物が食べられず、簡単に食べられるパンなどを持って行ったので、シーではポップコーンしか食べてないんです。
噂では”ギョーザドック”や”うきわまん”などが美味しいとのことです。
ポップコーンは色々な味があるみたいですが、キャラメルとココナッツを食べました。
チョコレートポップコーンがとても良い香りしてましたよ。
1粒でも味見できるといいですね。
レイジングスピリッツ横のチキンも行列が出来ていました。
初めて行った時食べたマーメイドラグーンの”シーソルトアイスクリーム”の味は”う~ん、こんなものね”って感じだけど、入れ物が可愛いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口内炎は痛いですね;
ポップコーンも色々な味があるんですね!
チキン美味しそうだな~。。
行ったら食べてみようと思います。
参考になりました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/05/23 18:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これを見て参考にしたいと思います!
回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2008/05/18 13:16

予想ではまあまあですね。


http://www.disneycom.jp/prediction.html

FPを取りたいのはタワーオブテラー、センターオブジアース、レイジングスピリッツ、インディ・ジョーンズの4アトラクション。
これらに乗りたいなら入園直後に入手してください。
残りのアトラクションはたいして並ばなくても乗れるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

激混みということではなさそうですね。
ちょっと安心しました^^
回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2008/05/18 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!