電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 ディズニーランド、シーのポップコーンのバケットをお持ちの方に
お聞きしたいです。
バケットが使いにくい、ポップコーンをこぼしやすい、バランスが悪い、などと感じる物ありませんか?
私はシーで売られている、3段(?)になってる、ポップコーンが
少なくなってきたら小さくできるバケットありますよね、あれ使いにくいと思います。持ち運ぶのにコンパクトでいいんですけど・・・
あと、ランドのチップ&デールのバケット。蓋が重すぎるのかな?
首から掛けた状態でも、こぼしやすいです。
 ・・・などと感じるのは私だけでしょうか?
バケットに不満を感じたことのある方いらっしゃいますか?
逆に、このバケットは良いよ! というのがありましたら
教えていただけませんか? 次回のインパの際、参考にさせて
頂きたいので。どうぞ宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

いろいろのタイプを使っています。


電車で行くときは3段型が便利でした。
一番気に入っている形は半円型です。
首から下げたときにも、肩からななめにかけたときにも体にフィットしていいです。
バズのロケット型のものは蓋が開きやすいです。
タワーオブテラーに乗るときにキャストさんがテープで止めてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そうなんですよね、電車やバスで行くときは
3段型がいいのにな・・・と私も思っていました。

半円型! 持っていませんが今度もし見かけたら買ってみます。

参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/23 09:40

スティッチの!



斜めになってたので子供が開けるたびに、こぼしてました。

減ってくれば大丈夫でした。

前なんで新しくなってたらスイマセン、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 スティッチのバケットもそうなんですか!
先日TDR行ったとき、息子が買おうとして買わなかった
スティッチのバケットもこぼしやすいんですね。

開けるたびにこぼしていた、というのは家と似た状況です。

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/23 09:37

パークにはよく行っても、あんまりポップコーン食べないので貴方よりそんなに不満はありません。


むしろ3段のポップコーンバケツは愛用してます。
確かに食べながらたたもうとするとポップコーンのカスがひっかかってうまくたためなかったり、逆に一度たたんだのを伸ばそうとするとうまくかみ合わなかったりでイラッとくるときもありますが、それより保管に場所をとらない、食べた後バッグに入るのはかなり便利です。
保管に場所をとらないのは、コレクターにとってはとてもとてもいいことなんです。これ大事。
他のバケツは場所ばっかり取るだけで、買いたいという気すらうせます。なので、そもそもあまり数を持っていません。
いくつか普通のものも持っていますけど、こぼしたこともないし特にものすごく使いにくいと感じたことはありません。
チップとデールのも持っていますけど、長細いタイプのより広くて浅いので手が届きやすくて好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の御回答ありがとうございます。
そうですね、私も3段タイプのバケットはうまくたためず
イラっとしたことあります。だから使いにくいという
表現になったのかもしれません。保管に場所をとらない
というのはすごく魅力的なんですけどね。

お礼日時:2009/10/23 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!