電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ディズニーシーのバケツ入りのポップコーンについて教えてください。
ディズニーシーでバケツに入ったポップコーンを買うと
次回購入時はそのバケツに「おかわり」といった感じで
安くポップコーンを変えると聞いたのですが
2DAYパスポートで初日にシーに行ってバケツのポップコーンを買って
2日目にランドに行って「おかわり」を買いたいのは無理ですか?
ランドには売ってないんでしょうか?
あと本当は1日目にランドに行きたいので
ランドでもバケツ入りのポップコーンは売ってませんか?

A 回答 (2件)

バケツ(正式には「バケット」と言います)入りポップコーンはランドでもシーでも購入可能です。


(バケットのデザインにより異なりますが、1400円位が相場です)

デザインは、ランドとシーでは別で、5~6種類(位)ずつあります。

どちらで購入したバケットにもお代わり(「リフィル」と言います)(500円)は可能です。
(TDRで購入したバケットに限りリフィルは可能です)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。
安く済ませそうです・・・

お礼日時:2010/08/02 20:19

こんばんは年パス持ちですどちでもポプコーンワゴンで売ってますよ。


1度買えばその日でも空になれば500円で買えますよ。
ちなみにどちらで買ってもOKですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
甥っ子にせがまれてたので安く済ませそうです。
安心しました・・

お礼日時:2010/08/02 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!