プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、テレビで芸能人の方がよく着てらっしゃる、
ポンチョのような形だけど、ポンチョじゃなく、
フレンチスリーブより、長めのベスト(?)で、
今の時期、ニット制をよく見ます。

主に、タートルやその他の服の上に重ね着してるんですが、
何という名前でしょうか?

「半袖カシュクール」にも見えますが・・・

欲しいんですけど、どっかで見たことありますか?
実際に売ってるのを見たことないです・・・。

A.P.C・zucca・BEAMS・SHIPS・ジャーナルとかで売ってますか?
教えて下さい!

A 回答 (1件)

「チュニック」ですかね・・・?


http://www.canaan.ne.jp/cn/tunic/main.htm

指定のお店はわかりませんが、
私はレース網とかでない普通のニットのボーダー柄のを
ネクストアイ(レナウン)で購入しました。

参考URL:http://www.canaan.ne.jp/cn/tunic/main.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
URL拝見させて頂きました。
ちょっとこれとは違うのですが、言われてみれば、
チュニックともいえるかもしれません。
まだ解明してませんが、何とか買ってみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/11/14 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!