電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って初めてのお誕生日なので、記憶に残るお祝いに
したいのですが・・・
(33歳になります。スーツでビシッと決めててかなりモテます。)
何かいいお祝い方法&プレゼントありませんか?

ただし、タイトル通り相手は妻子ありなので、プレゼントは
家に持って帰ってもバレないものじゃないと困るって言われました。

ちなみに私への誕生日プレゼントは、香港へ社員旅行に行った時に、
二人ともが「これいいっ!!」って同時に言ったヴィトンのお財布でした。
『香港でこのお財布見ながら、「趣味が一緒だね。」とか話したよね。
あの時みたいな二人で、ずっと一緒にいたいと思ってる。』
っていうカード付きで。。。うれしかったです。

あと「おもちゃの指輪」と、業務で良く使う「銀行の封筒100枚」と、
「ショートケーキ8種類」(私の好みが分からなかったからって。)
と、好きな居酒屋さんでの「お祝い」と、普段絶対に出来ない
「お泊り」でした。

お揃いのお財布をと思ったんですけど、私の考えはバレバレで
「言っとくけど、お揃いのお財布とかはダメだよ。
かみさんに「どうしてそんなに高価なお財布持ってるの?」とか
言われるから。」
と牽制されてしまいました。

何か彼の為だけにとっておきの事をしてあげたいのですが、
皆様のアドバイス宜しくお願いします!

A 回答 (16件中11~16件)

不倫だからかどうか?っていうのは聞いてないんですよね?


あくまでも不倫は相手の環境であって「相手に困らないようなお祝いの仕方」が希望だと受け止めてお答えします。
 物で送るなら相手のことたくさん知ってるあなたが一番知ってますよね?
物では困るのなら「思い出に残るなにか」にしたらどうですか?
食事とごちそうするにしても 思い出にのこるレストランにするとか、特別なところに誘うとか??
相手に時間や日にちに制限があるなら相手にあわせてあげて「当日に祝ってあげたかったけど」と正直にはなしたり、「次の一年を形はどうであれ一緒にいたいんだ」っていう気持ちを伝えてあげれたらいいのでは?
    • good
    • 0

>。

。。(すっごく思い出に残る事してあげたい!)
わたしの経験から申し上げます。
いまだに忘れられないのは、誕生日に向こうから去っていった女です。
    • good
    • 14

彼が10代の頃したかったことで実現できなかったことを


実現させてあげる。
どんなこどもじみたものでも。
こればっかりはもう奥さんには頼めないとおもいますから
あなたが無邪気に付き合ってあげてください。
はじめは嫌だというと思うけど、実現すると
あなたのみたことのないような楽しい彼の顔を見れるとおもいますよ。

あたしが昔(誕生日じゃなくても)つきあって実現させたもの

・バケツいっぱいのプリン
・幻のくわがたがいるという山に探検
・いちにち王様(いうこと全部きいてあげる)
・ベビースターのみもんじゃ
・牛乳風呂

などなど・・・
不倫はファンタジーを大切に。
くれぐれもはまりすぎには注意しましょう。笑
    • good
    • 2

不倫相手のプレゼントですか・・・・


不倫してた人の話たくさん聞きますけど、プレゼントしたっていう話は聞いたことないですね。やっぱり奥さんって女だから鋭いじゃないですか、ちょっとした変化で分かってしまうんですよ。まぁ、浮気常習犯の旦那の奥さんならある程度のことは平気のようですが。
 
 同じ趣味とかありますか?趣味関連のものが良いと思いますよ。
その人の趣味のものなら、よほど高価なものでない限り大丈夫なのでは??
    • good
    • 0

何もしないのが一番だと思うのですが。



不倫なさってるんですよね。
相手の奥様にばれないような物ってないんではないでしょうか?
それを前提にご質問なさっているのだと思いますが。
m-n-happyさんたちの関係がどの程度なのか知りませんけれど、彼との関係を保持していきたいのなら、残るものってよくないと思います、どんなに目立たないものでも。

ま、できてご飯をおごってあげるくらいではないでしょうか・・。
    • good
    • 0

確かに、高価なものや身につけるものはバレますから目立たないものがいいでしょうね。

私がもらうとしたら、本がいいですね。もっとも、私にプレゼントしてくれるような女性はいませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!