アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンマンズドリームIIの「Hollywood」の歌詞で

♪今はウェイトレス いつかトップスター

ってあるじゃないですか。

あれって、映画「カントリー・ベアーズ」と関係あったりすると思いますか?素人の思いつきなんで、違かったら本当にスミマセン。

A 回答 (1件)

逆では?



One Man's DreamIIの歌詞、というか、
One Man's Dream(20年前に上演していたTDLオリジナルショー)の頃
使用していた歌詞ですので、
もしも関係があるとしても、関係性は逆ではないでしょうか?
そこのところは不明ですが・・・

中途半端な回答ですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
そうだったんですか。
初代ワンマンズドリームはピーターパンとオープニングしかビデオでみたことがないので、知りませんでした。
うーん。わかりませんね。(笑)
本当にご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/24 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!