プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 当方現在「wiiフィット」[ファミリースキー」「wiiスポーツ」「シャドースワット」の4本を単独または子供と楽しんでいます。これ以外に面白そうなものがあればお知らせください。

A 回答 (4件)

マリオカートWiiは、対戦で遊ぶと楽しいですよ。


別にハンドルを買い揃えなくても遊ぼうと思えば遊べますから、特にコントローラーを別途用意する必要も無いでしょうからね。
グランプリのバランスが酷く悪いので評価が悪いですけど、普通に楽しいゲームです。

後は、定番の「大乱闘スマッシュブラザーズX」
対戦系だとこの辺かな?

WiiウェアでDr.マリオとかもあるから、そういったのも楽しいと思いますよ。
他にもWiiウェアだとボンバーマンやテトリスなども予定されていたりするので侮れません。

で、まだ発売していないけど期待しているのがコレ。
「王様物語」
http://www.mmv.co.jp/special/game/wii/project_o/
生活シミュレーションとRPGを組み合わせたようなゲーム?
サードパーティのゲームがあまり元気が無いので期待してます。
夏ごろ発売予定だったと思います。
    • good
    • 0

一人で楽しめる。


・WIIスポーツ
・踊るメイドインワリオ
友達たちと楽しめる。
・大乱闘スマッシュブラザーズX
・マリオカートWII
WI-FI通信を使うと楽しめる。
・大乱闘スマッシュブラザースX
・マリオカートWII
    • good
    • 0

「コロリンパ」…wiiリモコンってすごい!と素直に感動できる。



「スーパーマリオギャラクシー」…任天堂ってすごい!とほんとに感動できる。
    • good
    • 0

ファミリースキーの続編の



「ファミリースキーワールドスキー&スノーボード」


をおすすめします!前作よりも広くなったのと、スノーボードができるようになりました!

参考URL:http://familyski.namco-ch.net/board/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!