dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「ふーうーう ふーうーう」というコーラスが入ってる曲の曲名がわかりません。どなたかご存知の方、教えてください。コーラスが入ってる場所は割とイントロよりだったと思います。ジャンルは確か洋楽ロックだったと思います。ではお願いいたします。

A 回答 (10件)

 U2 の♪『 elevation 』はどうだろ…。

お手数ですが宜しければ参考までにお試しください。

http://jp.youtube.com/watch?v=vDTV1ZeRBJw

この回答への補足

みなさまわかりました!weezerの『photograph』という曲でした。たまたま買ったweezerのDVDの中に入っており聴いた瞬間ビビッときました!スッキリしました・・・。ご回答くださった方々ありがとうございました。

補足日時:2009/05/20 23:57
    • good
    • 2
この回答へのお礼

nicomu-様
返事が遅れてしまい申し訳ありません。確認しましたが、U2のelevation ではありませんでした。質問文に洋楽ロックと書きましたが、だんだん、もう少しPOP寄りだったような気がしてきました(汗)

お礼日時:2008/12/26 08:16

最後の砦としてここで、聞いてみてはいかがでしょうか?


自分も曲名が分からない場合ここで聞いています。
洋楽マニア揃いなのか、わずかな情報でも確実に当ててきます。

2chの掲示板になりますが
曲名がわかりません!スレッドin洋楽板Vol.117

参考URL:http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/musice/12200 …

この回答への補足

回答してもらえませんでした。情報が少なすぎるのでしょうか。どうすればよいのでしょうか…。

補足日時:2008/10/09 21:34
    • good
    • 1
この回答へのお礼

dadakko9様
ご回答ありがとうございます。なるほど!聞いてみます!

お礼日時:2008/09/09 18:23

D-SideのInvisibleって曲じゃないでしょうか?



ロックぽいですし、
イントロが「ふーうーう ふーうーう」というコーラスが入ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

dadakko9様
ご回答ありがとうございます。確認しましたが、D-SideのInvisibleではありませんでした。2番に入る前にもこのコーラスが入っていたかも・・・。昨年10月25日のELLEGARDENのライブでSEで流れていました。

お礼日時:2008/09/04 14:02

もしかしたら、hard-fiのsuburban knightsじゃないですか?


my spaceなどで聴けます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

potterpot様
ご回答ありがとうございます。確認しましたが、うぇーえーえーではありませんでした。結構高めの男性の声だったと思うんですが・・・。気になってしょうがないです(泣)

お礼日時:2008/05/30 13:29

スリー・ディグリーズ 天使のささやきWhen Will I See You Again かも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

DrHK様
ご回答ありがとうございます。確認しましたがWhen Will I See You Againではありませんでした。もしかしたら洋楽じゃないのかもしれません…。

お礼日時:2008/05/26 14:05

ザ・メリーメーカーズのモニュメント・オブ・ミーでしょうか?


the merrymakers/monument of me
ちょっとだけ自信あり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

bailbonds様
ご回答ありがとうございます。確認しましたが、monument of meではありませんでした。確認元はameba visionにあるものです。もしかしたら違うかもしれませんが。

お礼日時:2008/05/26 14:03

ANo.3のかたの補足です。


アルバムblurに収録されているsong2のほうが近いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

rise_against様
ご回答ありがとうございます。確認しましたがblurのsong2でもありませんでした…。

お礼日時:2008/05/25 17:14

洋楽ロックだったら、Blur 「Girls And Boys」かも知れません。


全然違ったらごめんなさい。
http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id …

この試聴部分には「ふーうーう ふーうーう」のパートは入ってませんが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mkomkomkom様
ご回答ありがとうございます。確認しましたがBlurのGirls And Boysではありませんでした…。

お礼日時:2008/05/25 17:12

SuedeのNew Morningというアルバムに入っている「Obsessions」では?



http://jp.youtube.com/watch?v=4FkvBfchOUg
    • good
    • 0
この回答へのお礼

salsal2005様
ご回答ありがとうございます。確認しましたがsuedeのobsessionsではありませんでした。

お礼日時:2008/05/25 17:09

ノーランズの「ダンシング・シスター」かなと思ったのですが。

。。

http://mora.jp/artist/80307744/42599390/

かなり古いんで、新しい曲だと違うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mirori35様
ご回答ありがとうございます。確認しましたが、ノーランズの曲ではなかったです…。

お礼日時:2008/05/25 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!