Yahoo!Japanの掲示板をよく利用する者ですが、大体利用総数は何人ぐらいでしょう?男女比は?時間帯別の数は?
 などなどYahoo!Japanの掲示板の関する統計的なことがわかる方おられますか?あるいはHPがありますか?

A 回答 (1件)

Yahoo! Japanに問合せてみては?

まぁ実際それを資産と考えるのであれば答えてはくれないでしょう。
私もとあるサービスで掲示板を提供していますが利用者数や時間帯、男女比は
把握していますが他からそれを聞かれて答えるかといわれればノーです。
    • 0