アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフーメールで長文のメールを送ろうと思います。

単純に文字だけですが、
ヤフーメールでは最大何文字くらいなんでしょうか。

途中までで文章がきれてしまって
相手に全ての文章を読んでもらえないという事態を避けたいです。

自分ではアウトルックでメールを書いて
ヤフーメールのメールアドレスの相手に送信します。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

文字数の制限はないです。


これはEメールとしての基本です。
ただし、容量の制限はあります。
容量の許すまでという事になります。
    • good
    • 0

文字数の制限というのはないと思いますが、メール1通あたりの容量制限は20MBのようですから、本文が切れるとなると相当なものですね。


http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/browser/bro …

但し、受信側の方の1通当たりのサーバーでの制限もあるかも知れませんから、メール自体を受信できない可能性もありますから、ほどほどにしておけばと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!