プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GW前の朝の情報番組で、関西に、森の中でできる本格的なアスレチックがあると紹介されていました。確か和歌山であったように思うんですが、調べてもヒットしません。そこは、最近できたといっていました。自分で命綱をつけて、10mくらいの高さの木から木へわたったり、結構本格的でした。外国(フランス?)の小学校の教育プログラムで用いられているのものを導入したと話していました。是非行ってみたいのですが、どこにあったのか、はっきり覚えておらず、探す手がかりもありません。どなたか教えて下さい。

A 回答 (3件)

 その番組見ました。

確か奈良だったと思うのですが・・・

 調べたところこれかな?と思うのがヒットしました。

 フォレストアドベンチャー 

http://www.foret-aventure.jp/data/park/yamazoe/i …

http://jiyuzine.grandfun.biz/archives/playspot/p …

 奈良県の山添です。

参考URL:http://www.foret-aventure.jp/data/park/yamazoe/i …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!まさにこれです!
奈良県だったんですね・・
今度さっそく行ってみます!回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/01 21:13

下記のいずれかではないでしょうか。


サイトをご覧下さい。

http://www.oyako.info/odekake_ie/park_rokkou1.html
六甲山フィールドアスレチック

奥水間アスレチックスポーツ
http://www.e-ath.com/paso/frame/f_outdoor.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!こちらもとても興味があります。
ここにも是非行ってみようと思います。

お礼日時:2008/06/01 21:15

過去ログにあるこれでしょうか?



  http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2963346.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が見たTVではありませんでしたが、過去ログ探して頂いてありがとうございました!
和歌山という私の記憶が間違っていたようです。すみません。

お礼日時:2008/06/01 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!