dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4月の29日30日と有馬温泉に女4人で旅行に行くのですが、
有馬温泉以外の観光地を全く知らず、困ってます。

時間的には3、4時間の観光予定です。

いい所あれば教えて下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

観光地やないけど、こことか。


http://r.gnavi.co.jp/k142310/

とても景色の良い場所にあるレストランで、味も定評があります。
有馬って、片道1時間くらいで良ければ六甲山頂や神戸・宝塚など
結構色々な場所があるんですが、所要3~4時間だと移動に時間を
食っちゃってロクに見れないと思います。

その程度なら、有馬の街を散策したり、風呂のハシゴをされたほうが
忙しくなくて良いかと思いますよ。念のため有馬温泉のurlを、どぞ。
http://www.arima-onsen.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
それならお風呂のハシゴもいいかもしれないですね。
参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/03 10:22

六甲山頂 :ご旅行時期は寒いかもしれませんが、空気が澄んで


      いれば、神戸・大阪・関空が一望できますよ。
      あとは羊牧場なんかもありますよ。

http://www.rokkosan.com/cable/index.html

 ケーブルを使えば、六甲・有馬・JR六甲道が接続できます。

参考URL:http://www.rokkosan.com/q_guide/pdf/rokkoarima08 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神戸には仕事でよくいってるので、
それ以外でと思っていたのですが、
それくらいしかやはりないですよね。。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/03 10:20

神戸、北野の異人館巡りですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

神戸には仕事でよくいってるので、
それ以外でと思っていたのですが、
それくらいしかやはりないですよね。。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/03 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!