プロが教えるわが家の防犯対策術!

購入された方いらっしゃたら教えてください。人づてに聞いたのですが、神戸のもとお肉屋さんで「はりまや」が作っている焼き豚を購入したいのですが、ネットで探しても情報がありません。値段、味など購入されたことのある方教えてください。

A 回答 (7件)

本当にそのお店が「はりまや」という名前かどうか、あなたがお聞きになった相手に確かめるのが、正解を得る一番早い方法だと思います。


正直なところを申せば神戸で「はりまや」と聞けば、焼き豚ではなくどうしてもおかきの「播磨屋本店」ばかり頭に浮かびますので。有名・無名問わず地元で焼き豚を作っているお店は沢山ありますので、できるだけ正確な情報を確認してみてください。
    • good
    • 2

はりまやの焼き豚、もらいました。


参考URLの写真の、コレでしょうか?
まだ開封していなので詳細はわかりませんが、チェックしたらまた回答しますね!

参考URL:http://ameblo.jp/iionna3164
    • good
    • 5

調べてみたら、こんなのが出ました。


もうお取り寄せはやってないのかな。
残念ですね。。。

参考URL:http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m4 …
    • good
    • 0

神戸のもとお肉屋さんなのかどうかわかりませんが、昨日知り合いから箱に手造り焼き豚と、書いてある下に小さくはりまやと、書いていました。

昨日の晩に食べましたが、とてもおいしくあぶらのとこは、ふわっとしてすぐにとけてしまい、身のほうは、しまっているにもかかわらずしっとりしていておいしかったですよ!そうそう箱にTEL(0790)43-0723と書いていたのですが?
    • good
    • 3

どうも、この前神戸のもと肉屋さんがしているのかわからないといってたものでさけど私のしっているはりまやさんは、電話でしか受付ていない

そうです、前に書いた電話番号に電話してたしかめてみてわどうですか?
    • good
    • 3

私も案外近所だったんで友人に頼んで買って来て貰います。


コレ?ではないでしょうか?
http://auction.atpedia.jp/item/f73644128.html
http://maps.google.com/maps?saddr=Not%20Yet%20Se …

参考URL:http://auction.atpedia.jp/item/f73644128.html
「はりまやの焼き豚を買いたいのですが」の回答画像6
    • good
    • 13

昨日買って来てもらったのをupしました。



hiroki-1さんの投稿と同じ店です。
    • good
    • 31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!