人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

パンの耳を販売、もしくは配布しているお店をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。場所は堺、大阪、尼崎、西宮、芦屋、神戸あたり・・幅広いのですがどこでも構いません。宜しくお願いします。

以前にも質問なされている方はおられます(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2667273.html)。繰り返すような質問になってしまいます、、ただこの方はあまりはっきりとした回答を得られていないようでして今回新たに投稿してみました。

A 回答 (2件)

パン屋では、たいていあると思いますけど…。

食パンをスライスするときに両端の耳の部分が余りますので。
私の知っている「リトルマーメイド」というパン屋では、希望のお客様には、店内商品を買っていただいた場合サービスとして耳があるときはお渡ししてますよ。
ただ、上記に挙げられている地域にあるかはちょっと分かりませんが…。
    • 3

サンドイッチを作っているお店なら、必然的に出ると思います。

神戸なら神戸屋キッチンの生産本部の方に交渉するとか・・。
個別交渉に当たれば、販売するところも出てくると思います。
http://www.kobeya.co.jp/

あくまで、助言ですが・・。
    • 0