アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

阪神魚崎近辺に住むようになったのですが、「住宅街」で
スーパーらしきものは駅前のミニコープしか見たことがありません。

やはりミニコープは種類が少なく、他にスーパーを探しています。

自転車で行ける範囲で教えていただきたいと思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

魚崎の甲南商店街の中にある食彩館が安くて人気のス-パ-です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

商店街があったんですね。調べて行ってみたいと思います。

お礼日時:2007/10/10 12:51

鳴尾御影線沿いで青木駅あたりにス-パ-PAL(パル)があります。

ダイエ-やピ-コックよりずっと安いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お安いのでしたらお休みの日にちょっと行ってみようと思います。

お礼日時:2007/10/10 12:50

No2です。

すみません。

グルメシティ本山店(ダイエー)のURLが店舗一覧になっていたようです。

店舗URLは、↓これです。
http://www3.daiei.co.jp/stores/0174/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ピーコックは以前住んでいた所にはなかったので行ってみようと思います。グルメシティは以前近所にあったのですが野菜があまりよろしくなかったので、本山のお店と比べてみようと思います。

お礼日時:2007/10/10 12:48

こんばんは。



ミニコープだけでは、夕食の食材は揃えられません。お可哀想ですから
調べて見ました。自転車でなくても徒歩でも行けるかもね。
URLのページに各店のマップをクリックして場所を確認して下さい。

グルメシティ本山店(ダイエー)
http://www3.daiei.co.jp/otokuweb/view.aspx

大丸ピーコック甲南店(住所:〒658-0082兵庫県神戸市東灘区魚崎北町5-1-4)
http://www.peacock.co.jp/shop/west_konan/konan.h …

コープ神戸本部・コープ生活文化センターでは食材は買えません。
私はコープカードを持っていますが、今は全然使っていません。他のスーパー
へ行ってしまいます。
    • good
    • 0

私は少し前まで阪神深江駅付近に勤務していましたが、魚崎周辺にもたくさんスーパーや市場がありましたよ。


おまけに魚崎といえばコープ神戸本部のお膝元ですよ。

参考URL:http://www.kobe.coop.or.jp/toiawase/chiku/00_21_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ほんの数日前に住むようになったのですが、仕事が忙しく
近所を散歩することがなかなかできなかったので、全く知りませんでした。

お礼日時:2007/10/09 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!