プロが教えるわが家の防犯対策術!

尼崎に朝鮮食材のお店が多いのは、なぜでしょうか?

A 回答 (3件)

韓国・朝鮮からやってきて現在その辺りで暮らしてる人が多いからです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり尼崎って多いんですね。

有りがとうございます!

お礼日時:2024/01/09 12:48

アッチの人が多い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多いですか〜有難うございます!!

お礼日時:2024/01/10 12:18

日本最大のコリアンタウンは大阪市生野区にありまして、神戸の葺合にもありますから、間を取って尼崎に出店する人が多いのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

尼崎に住んでるコリアンも多いですか??

お礼日時:2024/01/09 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A