アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
20代の♂です。
彼女が欲しくてダイエットをして、
125キロから75キロまで体重落ちたのですが、
お腹の皮が余ってきてしまいました。。
見た目でハッキリ分かるくらい余っています。
やっぱり、皮が余っている男と付き合うのは
女性の方は抵抗あるでしょうか?
真剣に悩んでいるので、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

お腹の皮はある程度まで縮むそうですが、50kg減量の上での皮が縮むのには相当な時間が掛かるように思います。


それよりも、もっと恐ろしいのはリバウンドです。
ここで相談されるよりも、専門に聞いた方が具体的に解決できると思うのですが。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ある程度までは縮むらしいんですが、
これほど余ってしまうと、もう切るしかないようです。
一生彼女作るのは無理でしょうか。。。

お礼日時:2008/06/03 23:12

大抵の女性は肥満男は嫌いです。


見かけなど気にしない、などと幾ら言っても、
実際その場に立たなければ人間わかりません。


大量の減量を短期間ですると、皮がびろんびろんに残ります。
これは手術でもしない限りはなくす事はできません。

・ダイエットの仕方に問題があった
・そもそも太っていた事に問題があった
2点挙げられます。

恋愛にしてもダイエットにしても一朝一夕では為しえません。
おそらく、ダイエットの方法にも問題あると思います。
太っている人でも運動中心としたダイエットをすれば
おのずと太ったまま筋肉多めな体付きになるはずですし、
脂肪↓↓筋肉↑により、脂肪が徐々に減る事で
皮も順応していきます。

あなたの場合は、風船を一気に膨らまし、
その状態で持ちこたえて空気を抜いた状態であり、
びろんびろんに伸びた状態が残るわけです。

ゆえに、極端な減量による脂肪&筋肉減量ダイエット
というべきやり方でダイエットされたことと思いますので
現在では一般人以上に筋肉がありません。

今後は食事内容に気をつけつつ、運動を継続していき、
皮は手術で切るなどしない限りは普通の体には到底戻れません。
それもこれも、残念ながら自業自得と思うしかありませんね。
    • good
    • 0

>回答ありがとうございます。


>ある程度までは縮むらしいんですが、
>これほど余ってしまうと、もう切るしかないようです。
>一生彼女作るのは無理でしょうか。。。

自信持ったら?
女性は見た目より一生懸命やる男に惚れるんだよ。
男女そうだけど、一生懸命やる人は輝いてるでしょ。
それがまたカッコ良く綺麗に見えるし。

ダイエットで55キロも痩せた。
その勲章としての皮だと堂々と胸を張ったらカッコ良く見えるよ。

海に行けば誰もが気づく。
堂々としてれば誰もが気軽に聞ける。
「昔、0.1トン以上あったんだ。ニカッ!」笑顔。

誰もがカッコイイ!と内心思うでしょ。
中学生じゃないんだからそこまで気にする事は無いよ。
自分に自信がつけられる何かしては?



Good Luck!
    • good
    • 0

お腹の皮って一年で2cmくらい縮むそうです。

産婦人科の先生が言ってました。
男性もペースは違うけど同じように少しずつ縮んでいくみたいです。
あとは筋トレで身体を締めてください。まだ20代なら回復も速いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!