プロが教えるわが家の防犯対策術!

おねえMANSで6/3にエド・はるみさんが大変身の時に使っていた
BBクリーム(紫外線防止効果でSPF40)を使われた方いますか?
どこで買ったとか(ネットも)感想なども聞きたいです。

あと録画するのを忘れてて最初を撮れて無い為に下地がわかりま
せん。下地も教えてください><

私は、あんまりメイクしない方なのですが、BBクリームのみでも
ファンデ代わりになりますか?BBクリームだけではダメで何かつ
けた方がいいですか?

さらに(多くてすいません)同じ6/3にやってたのですがUVミスト
って出てきたのですが高いですか?近くのドラッグストア探し
てみたけど分からないのでお勧めの商品名とか値段も教えて頂
けると嬉しいです。

いろいろ聞いてますが1つでも答えていただけると嬉しいです
分かる方お願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは!



エドさんに使ってたBBクリーム知人が韓国土産で買ってきたBBクリームと一緒だったのでビックリしました!

以下の事は私個人の意見ですのでご参考程度に!

値段はわかりませんが使用感は・・・すごいにおいがします。。
シャネルとか系の濃い香水の匂いといいますか化粧品の匂いがして私は苦手でした。。
でも、使い心地は1プッシュですごいのびるし潤うのでいいと思います。気をつけないとパテを塗ってるような感じになりますけど;笑
これ1本でも大丈夫ですが私はお粉を使いました。

>下地も教えてください><
多分BBクリームは下地の役目もするので下地は塗ってないと思います。

>UVミストって出てきたのですが高いですか?
>勧めの商品名とか値段も教えて頂けると嬉しいです。
これは自信ないのですがアリーのUVミストだったような・・・
それやったら定価1500円とあります。
http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/products/Item/ …
私は使ったことないのでつかった方の感想ですと・・・
http://www.cosme.net/product/product/product_id/ …
こんな感じです。
でもボディって書いてありますね・・・(汗)

オネエMANSは放送終了後にHPが更新されてつかった製品を載せてくれるので一度チェックしてみてくださいね!
http://www.ntv.co.jp/one-mans/otoku/index.html

この回答への補足

>使用感は・・・すごいにおいがします。。
>シャネルとか系の濃い香水の匂いといいますか化粧品の匂い
>がして私は苦手でした。。

つける時はすごいニオイするんですね><つけてしばらく経っ
てもニオイしますか?慣れますか?慣れるけどニオイますか?
(質問攻めでごめんなさい)

補足日時:2008/06/08 22:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

3つとも答えて答えていただいて、すごく感謝してます。

UVミストがどういう感じの物か、どんな大きさなのか全く分から
なかったので、漠然と探すのが大変でしたが教えていただいた物
を参考に自分なりに探してみます。

オネエMANSのHPは知ってて、何回も見たんですが、焦ってた
のかドコを見ていいのか分からなくて・・・・。やっと分かりま
した。ありがとうございます。

お礼日時:2008/06/08 22:02

こんばんは~!


今日大阪すごい晴れだったのでつけていきました!

>ニオイしますか?慣れますか?慣れるけどニオイますか?
つけてる時はにおいます。つけおわった後もにおいます。その後はふわっとにおう程度になってそのうち分からなくなります。

それが慣れてにおわなくなるのかにおいが飛んだのかはわかりません!

でもやっぱり1プッシュで十分!というか半分でいけました。
私は乾燥肌なのですけど脂性肌の方はすぐテカってしまいそうです。
今鏡をみてさっき化粧直ししたのに!と、思いました。

なんかマイナス要素ばっかり書いてしまいましたね・・・すみません。
またなんかありましたら聞いてくださいね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回目の回答ありがとうございます!!

大阪の方だったんですね^^大阪出身じゃなくても今大阪に居る
んですよね~♪
今は愛知に住んでますが私大阪出身なんです!(関係ないですが)
なんか嬉しかったんで><

そしてやっぱり慣れなのかニオイが飛ぶのかは不明にしても、大
丈夫そうですね。
あくまでo0__0oさんの感想って事は分かってますが、一応安心し
ました。
もう買う気です♪o0__0oさんに十分教えて頂けたので満足です。
ありがとうございました!!

お礼日時:2008/06/10 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事