アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳の男ですが、ナンパに挑戦したいと思います。
経験ある方は、アドバイスください。

・場所
・声のかけ方
・相手選び
・注意すること 等。

余談ですが、高校生の頃、友達とナンパしたときに、たまたまナンパした相手が知り合いの女の子で、「イメージ壊れた」と言われました。
ふだん、真面目で、温厚で、優しいのに、そんなあなたがナンパするなんて…!とか言われました。
もともと、ナンパにむいてないキャラ(斎藤祐樹タイプって言われる)ってのは、自分でも知ってます。

A 回答 (5件)

ナンパする方の男の子ですが、全然そんなイメージじゃないと言われます。

まあナンパする男の子と言ったら思い浮かぶイメージはあんなのやこんなのですね。基本的にあんなのやこんなののナンパはマナーが悪いのでイメージから捨ててもらえばいいと思います。
一番大事なことは「女の子に嫌な思いをさせないこと」だと思います。まあ声をかけられるだけで嫌だという人がいるのは仕方ないことですが、そういう場合でも非礼をわびて後味を悪くしないようにすることが大事かと。捨て台詞を吐くなんてもってのほかです。
場所や声のかけ方なんかも基本はこの通り。楽しくショッピングしてる最中に関係ないことで呼び止められたりしたら嫌ですよね。声のかけ方はみんな悩むところなんですけれども、自分の性格と相手を見て判断してみてください。社会人と女子高生ではここらへん使い分け必要ですよね。
あとはまあ急いでる人には声をかけないとか、駅前なのに手に持つもない子はちょっと用事で移動してるだけかと類推してあげるとか、基本はそんな感じですよ。
あとは地区によっては法令とか、馬鹿な子が「ここは俺らの縄張りなんだよー」とかやってたりするそうなんで、そこらへんにだけ注意してください。特に後者は危ない上に、そのまま女の子にまで迷惑かかりかねないので要注意。
そこんとこさえわきまえれば友達いっぱいできますよ。
    • 0

今日ナンパされました(笑)コンビニで。

私はもう27歳のオトナなので、ナンパされる回数が減ってきましたが(泣)一人のときは怖いです。
あと、暗いとこや人気の少なすぎる場所や、自宅近辺も。
以前テレビか何かでやってましたが、人通りの多いところは人目が気になって断られるし、人通りの少なすぎるところでは、警戒されて断られるので、人は多くないが途切れない程度に通る坂道でのナンパが良いと・・・坂道だと歩くのが遅くなるのでいいみたいです。
その時どうにかしようとゆーよりも、きっちり怪しくないというのをアピールして、今度友達も連れてきてみんなで遊ぼうと言うのがイイらしいですよ。その時に、名前も学生なら学校名、社会人なら職種ぐらいは言うべきだそうです。

個人的に、真面目すぎるナンパや、あきらかに頑張ってる必死さは引きますね。かといって軽すぎるのもイヤだし・・・
難しいですよね。さわやかに明るく、好みの女の子に声をかけてください。
    • 0

大学生の方でしょうか?

なら、授業のときに女の子に声をかけてみるのが一番やりやすいかもしれません。あんまり怪しまれませんし。(でも、教室でさりげなく声をかけるなら許せますが、構内でナンパは正直ひくのでやめた方がいいです…(経験者)
街中で無差別に声をかけるのはリスクを伴います。ついてくる子は何かしらあると思って覚悟しましょう。(もしかしたら運命的な出会いがあるかもしれませんが)
あと、たまに人と待ち合わせしているときに声をかけてくる男性がいますが、人と会うので勿論その男性にはついていきません笑。なので、待ち合わせをしてそうな子に声をかけるのはやめましょう。(要は待ち合わせスポットでナンパはしないことです)
相手は気に入った子を選びましょう。気に入ってもいないのに声をかけてついてきたらどうするんですか、つまらないですよ。
また、美人局などに引っかからないようにしましょう。経験が浅いようなので心配です。

まあ、女の子がついてきても、たかられるかもしれないんで気をつけて下さいね。私は時々おいしいものをごちそうしてもらってとんずらしてます…ごめんなさい★
    • 0

夜遅く歩いてたときに声をかけられました。

遊びにいきませんか?だったので
怖かったのでいいですといって逃げました。

あと図書館でどこの学校?ってナンパ?されました。
それも怖かったです;

ナンパする時は相手を怖がらせないことが第一だと
思います。私はされたとき本当に怖かったので。
服装とかがいけてないと私はやだって思ってしまうので
なるべくおしゃれしたほうがいいと思います。

頑張って下さいね!
    • 0

ナンパされることが多い女です。

ナンパされる場所は、
飲食店が多い街中(オフィス街とかではない)

「どこいくの?」「すみませ~ん」から話しかけられる事が多いです。

相手は自分とファッションが似ていたりしていた方がいいと思いますよ。だけどエラが張った子は自我が強くて駄目だと前にTVでキャッチセールスのプロが言ってました。

ただ街中ナンパはやめておいた方がいいです。
sexしたら性病(4人に1人持ってるクラミジア)とか気をつける。(たまたま誰にでも付いく子だったら持ってる可能性あります)
一番いいのは公園とかで独りで居る子と暫く話して、話が盛り上がったところで誘うって感じです。最初から誘う気満々で行くと女の子はひくので暇つぶしに話してよ。って程度でいけばいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。ありがとうございます。