電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、生理中の彼女とペッティングしてしまいました(射精もしました)。
お互い制服+ハーフパンツだったのですが、妊娠したらと思うと心配です…。
彼女からは「心配しすぎ」といわれてますが、本当に心配しすぎなのでしょうか?
それとも…。

A 回答 (5件)

>本当に心配しすぎなのでしょうか?


ペッティングですよね。
セックスしたんじゃないですよね。
心配し過ぎです。
妊娠は考えられません。
    • good
    • 0

心配しすぎ。


だけど制服をきたままするのはやめれ。
せめて高校を卒業するまで待て。
待てないなら、まず妊娠のメカニズムと確実な避妊方法を
学習してからにしなさい。
    • good
    • 0

一般では生理中の射精は妊娠しません。


卵子が排泄中なので。

ただし、産婦人科医いわく、
生理中でも排卵する女性はいるそうです。
一番の安全日は生理前日です。

でも不安なら中出しは止めましょう。
    • good
    • 0

NO1に同意見



今後セックスやペッティングで彼女がもし妊娠したら
あなたはどう責任をとるおつもりですか?
    • good
    • 0

責任が取れない状態なら迂闊な行動は慎まないとね。


100%安心なんて事は無いんだからさ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!