アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼稚園のお遊戯で使おうと思っています。
子供でもなじみやすいような祭りっぽい音楽を探しているので、お勧めがあったら教えてください(レアなやつとかはTSUTAYAないのでダメ(笑))

ちょっとくらい祭りっぽくないとか、ジャニーズじゃないんだけれどーというのでも書いていただけると参考になります。

A 回答 (3件)

↓過去の同様質問を参考にしてみてください。

(私は#5で回答しています)

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1567781.html

ジャニーズだったら、上記の回答の中にもある関ジャニ∞の「浪花いろは節」なんていかにもお祭りっぽくて良いのではないかなあと思います♪地名が入ってしまっていますけど、同じく関ジャニ∞の「好きやねん、大阪」もお遊戯には使えそうかな、祭りっぽいって感じではないですけど・・・。
    • good
    • 3

忍者「お祭り忍者」


関ジャニ∞「ズッコケ男道」

…レア過ぎますか?
    • good
    • 19

V6の「WAになって踊ろう」


NEWSの「weeeek」←これはあまり踊り向きじゃないかな?

WAになって踊ろうの方がノリがよいし、歌詞も覚えやすいかもしれませんね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!