dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在つきあって3ヶ月の彼がいます。 彼35歳バツ一、私にとって23歳で初めての彼氏です。25回目くらいのデート(出遭って一ヵ月半経って)で初めてむすばれました。彼の誕生日でもあり、前々から誕生日だから捧げてほしいという言葉を言っていました。彼は結婚経験あり、処女なのでそれなりの配慮をしてくれると思っていたのですが(スイートルームを取ってくれる思いやりはありました。)処女で痛いのに、いきなり体位4回くらい変えたり、終始かなりの速さで突いてきたり。フェラでは頭を押さえつけてきたり。とても好きな女性との初エッチでの思いやりある行為に思えず、悩んでいます。終わったあとも優しい言葉がけなどなく「あーぁ裂かれちゃったね。可愛そうに。」といったことを言っただけでした。ちなみに(1)今から二ヶ月前のことです。その後5回くらいしかしていません。(2)それ以降する時は「もっとやさしくして。」と言ったらマシになりました。でも唇と性器以外の愛撫はしてもらった事ありません。愛撫を頼んでも、お互いもっとなれてきたら徐々にやろう。と言われました。(3)初めてする時までは毎日のようにあっていましたがそれ以降彼の仕事が忙しい・疲れているという理由で、週末のみ会っています。不信感が募っています。彼に私のことが好きなのか真意を聞いても、「本命なんだから俺の家にも呼んでいる。週末時間割いて泊まりの旅行(二回ほど泊まり旅行プレゼントしてくれました。)までして、本命じゃなかったら馬鹿らしくてそんなこと(毎週末会うということ。会ったら必ずエッチするわけではない。)しないよ。」と言っています。またその後のセックスの最中でも、「テレビみてるからその間フェラしてて。」とか、「使われていない(このあいだまで処女だったので)△の○○○(性器のことです。)おれが汚す」とか言っており。彼のプレーの一環なのか、大切にされていないのか。「使われてない」という表現が、女性器を道具のようにしか見ていない気がして不快感をかんじてしまいます。また同僚に20代とセックスできていることを言ったみたいで。そういうことを外部の人に言うのも腹が立ちました。私のことは大事にしているから25回もデートしていても、手出さないでがまんしていたんだ。と言っていましたが、やっぱり彼が私を好きだとは信頼できず。彼は「結婚しよう」とまで言っていて母にも会わせているだけに((1)初エッチ後にセッティングしました。(2)母に会う前緊張のせいか彼はお腹を壊していました。(3)彼は母にはお嬢さんと結婚を考えています。といったようなことは特にいいませんでした。)きちんとした社会的地位もあり結婚暦もある男性が、簡単に「結婚しよう」と女性に言わないと思うし。彼の同僚にも会っていたりでそれなりのお付き合いをしていると思っているので、なんだか複雑です。彼の性嗜好と見て、割り切った方がいいのだろうか。単なる自己中でくせがあるから大目にみて流すべきか?それとも彼は私を単なる時間つぶしの都合のいい女としてしかみていないのか。ここ一ヶ月会えば喧嘩です。私が彼について上記のようなことに対する不満を彼にはっきり言って、それに対し彼は「大切にしているつもりなのにそんなに俺のことが信じられないのか」&「俺のセックスのやり方一つ一つに文句を言って、正直萎える。」私は自分の要望を伝える事でお互い妥協点を見つけて譲歩し、よりよいセックスと恋人関係を築きたいだけなのですが、いつも上手くそのことが彼に伝わらず喧嘩になってしまいます。ついに昨日電話で、「毎回喧嘩になって、重い話ばかり。疲れる。体の関係があるからそれに関して不満と不信感が募ってドロドロした関係になる。だから、もう体の関係がないさわやかな関係になろう。しばらく友だちにもどろう。もっとカップルって一緒にいて楽しいとかでしょ。」といわれました。なのに、「毎週末は私と会うことを優先する。本命だから。だからあさっての日曜も友だちとして会おう」とも言っており。なんだか一貫していない考え方の気がして、納得できません。いきなり友だちとして会えないし、彼のコメントは、逃げとしか思えません。私が角を立てすぎなのでしょうか。上記の彼のコメントの前に「もう別れよう。」と彼が言い、それに対し私が「最初結婚しようまでいっていて親にも紹介したのにひどい!」と言ったら、上記のように「友だち・ライトな恋人として俺をテストする期間だ。猶予期間で、それでも不満があって楽しく2人で過ごせないのならば、もう俺は諦める。」と言いました。
彼の真意の理解に苦しんでいます。私は彼と歩み寄りたいのです。ご意見くだされば幸いです。とても長文なのによんでくださり有難うございます。

A 回答 (10件)

「本命だから」という言葉がたくさんありますが、それは彼の口からでた言葉でしょうか?もしそうなら、その言葉の裏には「本命ではない誰か」がいるんじゃないかな?(家にはよんでない女とか)何人もいる中で「お前が本命」といってるのかもよ。

浮気してる可能性大。

一緒にいて楽しいと思うのならつきあってきけばいいし、理解できない男と思うなら修復は無理じゃん?
相手も「別れよう」といってるのに あなたは別れたくないんでしょう?

確かにいってることが ちゃらんぽらんな男だと思うけど、それでも好きかどうか、まず自分の本心を見つめなくっちゃ。

彼と歩み寄りたいなら、あなたから近づけばいいことだよ。ちゃらんぽらんでも、AVまがいのセックスでも それでも彼と一緒にいたいなら、自分の体 差し出せばいい。それができないなら お別れ。
簡単だよ。
処女をあげたと思ってるかもしれないけど、誰でも最初は処女なんだよ。処女をあげることが全てじゃない。
「親に紹介もしたのに」って言うけど、あなたも意地でつきあおうとしてるんじゃない?

NO.9さんもおっしゃってるけど、お返事のひとつくらい 書かなくっちゃダメだよ。ここは質問するところであって、ウップンをはらす場所じゃないですよ。
    • good
    • 1

12日にも別のHNで同じような質問をされていて、前回も今回も回答をたくさん寄せられているのに、あなたは1通もお返事を書かないのですね。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4095576.html

質問内容のカレもひどいと思うけど、文句ばかり言い放題では男女の仲はうまく行きませんよ。
「もっとやさしくして。」と言ったらマシになったカレの方があなたよりまだマトモなのかもしれませんよ。
もしも問題を解決したいと願うのなら 自分の悪いことも直しつつ ひとつひとつ乗り越えていかなくてはなりません。

長文は内容をまとめて改行や段落分けしましょう。
    • good
    • 0

彼のバツイチの理由は其のセックスの態度に


有ると思われます
結婚しても態度や性癖は変えられないだろうし
これからもずっと続くと思います
先へ行ってやっぱり我慢できない別れるわ
しかし子供がいるし
等と悲劇にならない内に
やめておいたほうがいいと思います
セックスは夫婦にとって最重要な会話の一つです
其の会話が独りよがりで一方的だと
長続きしません身も心もぼろぼろにならない内に
別れるべきだと思います
処女を捧げた相手だという思いがあるでしょう
貴方には残酷な言葉ですが
大人になっていない父っちゃん坊やに
守り続けた処女を取られてしまったのです
捧げた相手が悪かったですね
結婚する意志もなさそうだし
早いうちに別れる事がベターだと思います。
    • good
    • 1

処女をあげちゃったから、別れにくいって感じがするなぁ。


それだけ屈辱的な言動をされても別れたいって思わないんだね。

初体験で体位を4回も替えるかよ、普通。
感じてるかどうかより、痛くないかの方が心配だろうに。
テレビを見ている間、フェラしろって???(笑)
女を服従させた喜びを感じたいだけナンじゃないの?

そんなアダルトビデオで憶えたようなSEXしてるから、バツイチなんじゃない?
    • good
    • 1

たとえばあなたが彼と別れて、その後一度も会うことがなくても大丈夫と思うのなら、別れていいと思います。



「別れよう」となっても、どちらかが耐えられずに連絡をよこしたり、縁があってどこかで再会することも、ありえない話ではありません。


まだ若いし(私より1コ上ですが)、長い目で見れば他にも男はいっぱいいると思いますよ。彼の言う『友だち関係』を保ったまま、他の男性ともデートされてみてはどうでしょうか?


ところでなんで彼はバツイチなんでしょうね。
    • good
    • 1

先日まで、同様の質問をされていた方ですね?



それ以前のご質問も拝見させていただきました。
初めてのお付き合いであり、初めて体の関係を持った相手でもあり、何よりも10歳以上も年上の立派な大人の男性であることを考えると、不安や不満に思うことも、何とか自分が相手に合わせれば解決できるのではと、これまで努力を続けてこられたことかと思います
さぞお辛かったことでしょう

これまでの経緯を総合的に拝見すると、この男性は、年齢に対して非常に幼い人物であるように感じます。特に性に対する感覚は、高校生か中学生のような未熟さにさえ思えます
またコミュニケーション能力が低く、相手の気持ちや周囲の空気を考えることが苦手のようです。まず自分がどうしたいか?自分の気分が良いか?を優先的に考えて、周囲がそれに合わせてくれることを期待する傾向があるように感じます。もしかすると、会社などでは一般的な振る舞いが出来るのに、恋人や家族など自分の我侭が通りやすい関係では、自分本位な行動をとられるのかも知れません

AVのような男性本位の荒々しい性行為を好んだり、性器を見ることに執着したりするような子供っぽい性嗜好が、とても結婚経験もある中年男性のものとは思えません。実際にはあなたが想像されているよりも、ずっと性的経験が未熟なのではとすら思えます
また一緒にシャワーを浴びようとしたあなたを、心無い言葉で拒否するような、身勝手な自分本位の態度と併せて考えると、そうした本人の欠点が、前回の離婚の原因では無いかと感じます(恐らく奥さんの一方的な責任だったと説明されているのではありませんか?)

まだ思春期の子供ならともかく、その年齢でこの状態では、まず救いはありません。一時的には改善したように見えても、根本的な姿勢や考え方が治ることは一生あり得ないでしょう。あなたの気持ちが上手く伝わらずに喧嘩になるのではなく、彼は自分より低く見ている相手からの説得など、最初から受け入れることが出来ないのです。妥協点など存在しないはずです
しかもこのように優越感を求める自己中心的な男性にとって、従属すべき女性が反抗した時の、最後の手段は暴力です。肉体的な暴力だけでなく、「お前は俺がいないと何も出来ない」「年下だからお前は理解できるはずが無い」などと一方的にあなたの人格や能力を否定する言動も、立派な言葉の暴力です。未熟で自分に自信が無い人間ほど、自分より年齢や経験値の低い相手を、否定することで思い通りにコントロールしようとするものです

もしこれで縁が切れるのであれば、きっぱりと別れられる方が、あなたの身のためかもしれません。親御さんの手前、悔しいこともあるでしょうが、これも人生勉強だと割り切りましょう
何より心配なのは、このような幼児的で自分本位な男性との関係が続くと、いつの間にかあなたの行動パターンも、いつも男性の顔色をうかがって、相手に判断を委ねる隷属的な性質が刷り込まれてしまいかねないことです。暴力的で侮蔑的なセックスでなければ満足できなくなっては大変です

きっとあなたならば、まだ大丈夫でしょう。相手男性の言葉の支配とコントロールから早く逃れて、素敵な人生を送られることを祈っております
    • good
    • 1

(続きです)



だとするならば、初エッチでの事は100歩譲ったとしても、

>「テレビみてるからその間フェラしてて。」とか、「使われていない(このあいだまで処女だったので)△の○○○(性器のことです。)おれが汚す」とか言っており。彼のプレーの一環なのか、大切にされていないのか。「使われてない」という表現が、女性器を道具のようにしか見ていない気がして不快感をかんじてしまいます。また同僚に20代とセックスできていることを言ったみたいで。そういうことを外部の人に言うのも腹が立ちました。私のことは大事にしているから25回もデートしていても、手出さないでがまんしていたんだ。と言っていましたが、やっぱり彼が私を好きだとは信頼できず。

この貴女の記述で、しっかりと結論は出ているのではと思います。それなのに後の記述を読む限りでは、実は貴女はまだ彼に未練があって、可能であるなら彼をもっと思いやりのある性格に変えて結婚したいと考えているのかなと思うのです。一回りも上の男性の性格を、それも社会的地位もあってプライドが高いだろうと思えるそれ(性格)を変えるのは簡単な事だと思えますか。簡単ではないでしょう。むしろ難しいと考えるべきだと思いますよ。


今、貴女が我慢して結婚まで行ったとしましょう。結局、離婚してしまう可能性はかなり高いのではないかと思います。初めからこれだけの嫌な面を見せられているのに、彼と無理やりにでも結婚したいと思うのですか。幸いにも貴女はまだまだ若いです。彼と別れたとしてもすぐにでも新しい彼氏が出来る可能性が高いのではと思いますが。


PS:例え今回の彼との事が、実は貴女の方が好きになっていたのだとしても、僕は同じ様な書き込みをしたと思います。戸籍にバツが付いても良い覚悟があるなら、それでも彼と結婚したいと考えているのであるなら、僕のアドバイスは無意味になりますがね。
    • good
    • 1

『とても長文』うん、確かに長かったですね。

1900文字超えてたもんね。この様な所で質問するのは初めてなのかな。では先ずそんな場合の注意事項です。ちょっとでも長いと感じたら、迷わずにスペースを入れる事です。スペースを入れる事によって書き込み出来る文字数が少なくなる事はない筈だからです。最低でも1行は空けましょう。出来れば今回の様な長さであるなら2行は必要だと思います。


一回りも年齢が上のそれもバツ一の男性と付き合っているのですね。ずばり貴女の方が好きになったのが始まりでしょうか。それとも彼の方から好きになったのでしょうか。まあ、だから必ずこうしないといけないとは言いませんが、何かすっきりとしないですね。もし彼の方から好きになっての話であるなら、別に貴女が貴女のお母さんに紹介していたとしても、別れる事にしたとしても特に変ではないと思います。結婚って大事なのは結婚する迄の過程ではないでしょう。あくまでも結婚生活を円満に長く続ける事だと思いませんか。
(続きます)
    • good
    • 0

正直別れた方がいいとおもいます。


あなたの言い分だけでの印象では、とてもあなたを大切にしている様子は伺えません。
複雑なことを言う必要はありません、「あなたとのセックスは愛情や幸せを感じない」ときっぱり言えばいいでしょう。
AVばかり観て偏ったセックス観をもって育ったって感じがありありと見て取れます。

夫婦というのは他人なのですから、お互い歩み寄りが大切です。彼は女性にはまるで母親のような何でも許す寛大さを求めているし、それがあたりまえだと思っているのでしょう。それが前回の離婚の原因ではないでしょうか?
真面目本命といえば女性が従ってくれるべきという独善的な恋愛感がみてとれます。
    • good
    • 1

お互いの意見をぶつけ合うだけでも何も生まれないよね。


そこからお互いに歩み寄る、受け入れる部分を作っていかないと。
少しお互いに感情的になっている今の状態なら少し時間や距離を開けた方が良いかもね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A