都道府県穴埋めゲーム

こんにちは!
かなり、唐突ですがお金を貯めたいんです。
それも至急。今、働いていないのですが、2ヶ月で50万、60万くらい
貯めたいのですが良い方法ってないでしょうか?
私はこれで貯めた、など過去に経験ある方、方法あったら教えてください!
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

どんな才能がおありなのか分かりませんが・・・・

2ヶ月で60万となると、それ以上稼ぐ必要がありますね。
月30万貯めて、生活費、固定費の捻出なら、45万ぐらいの収入が必要です。
休み無しで働いて日給15000円これなら普通に可能ですよ。
休みを10日間で一回なら28日それでも17000円
時給1200円程度で15時間実働。休憩2時間、睡眠5時間。その他二時間を与えられます。片道一時間いないですね。

この条件で仕事を探せばお金を使う暇も無いですし、確実に溜まります。1200円程度の仕事ならたくさんあるでしょうし。

問題は15時間同じ事業所では働けないので・・・・
かけもちで働く事になります。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございます。
そうですね~関東近郊ならば1200円という時給でのバイトは
結構あるんだと思いますが県外に離れてしまうと中々難しいというか・・・頭が痛い問題です。
でもどうしても稼ぎたいんですよね。
工場に行くって手も考えたのですが・・・
そして、どうしても同じ事務所では働けないのでかけもちは
否めないですねぇ・・・
頑張ります。
ありがとうございました。

お金を貯めるというより、稼ぐってことですね?

女性なら、最後の手段の風俗でしょうか…。
あと先日テレビで見たのですが、1ヶ月で100万円稼げるかチャレンジするものでした。1人目は良いセンいったらしいのですが、二人目は100万円稼ぎました。

それによると、とにかく時給の高いバイトの掛け持ち。工事現場等で、材料を機材で持ち上げられないところを、人が担いで運ぶというのをやっていました。相当重たくてハードなようです。あと、クルマでメロンパンの移動販売やっていました。これは場所を上手く選べば、1日に結構稼げるようです。あと観賞用のエビの赤ちゃんを買って育て、キレイな柄に育てば高く買い取ってもらえる、というのもやってました。
他にも、いろいろなバイトをかけもちでやっていて、寝る暇も無くて本当にキツそうでした。でも期間は倍で目標額は半分ですから、それよりは大分ラクだと思います。

でもエビも移動販売も、始めるための資金が必要です(その番組では、特別に後払いにしてもらっていました)。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
風俗ですかぁ・・・う~ん、風俗とかは考えていないんですよね~
きちんと働いて稼ぎたいというか。。。
工場とかの掛け持ちみたいなのとか考えてたのですが皆さんのご意見を聞かせていただけたらって思って。
そして、私もテレビでチラッと見ました。メロンパンの移動販売、焼き芋の移動販売。あれって大変だけど本当にその人の頑張り次第みたいですね。
皆さんの意見参考にして、頑張りたいと思います。
ありがとうございました。