プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは!
最近肌の白さに悩んでいます・・・。
腕はまだいいほうなのですが
足が小さかったころから短パンをはかなかったせいか、気持ち悪いほど白いのです・・・。
今日友達にも「やば、きもいよ」などといわれてしまいました><

すぐ黒くできるのでしょうか!?
どういう風にしておけば
効率よく焼けますかね?

A 回答 (2件)

私も生まれつき色白です。


私程度の白さの人は少ないです(^^;)

白くて羨ましいとか白すぎて気持ち悪い(笑)と言われる事もしょちゅうですね~

遺伝で紫外線アレルギー気味で焼いても黒くならず、赤くなるだけなので焼きたくても焼けません。

質問者さんはもともと黒くなる肌質なのでしょうか?
もし黒くならない肌質ならあえて焼いても黒くならないと思います。
それにあまりひどくなると水ぶくれになります。
過去、無理に焼こうとして水ぶくれになり、日焼けはドクターストップです(笑)

黒くなる肌質ならば、一番早いのは日サロです。
日サロに行きたくないなら天気のいい日に、日焼け用クリームとかを塗って、公園やベランダで焼くといいと思います。
あとは普段歩くときも、軽めの日焼けクリームを塗っておくとか。
サンダルの跡がつく可能性もあるけど…

私も焼けるなら、程よい肌色になりたいです(><)
    • good
    • 0

先日ドラッグストアに行ったら、スプレータイプの日焼け止めで、日焼け色が付くタイプが売ってましたよ!


セルタンのもっとお手軽版みたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!