アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先天性のそばかすがあります
肌は特別色白というわけでもなくて、日焼けしやすいです。最近毎日メラノccを塗っていて
肌は白くなっている感じがするのですが、
そばかすを自力で少なくしたり薄くする方法はないですか?

A 回答 (5件)

愚か者め


______

「先天性のそばかすがあります」
そばかすを自力で少なくしたり薄くする方法はないですか?
________________

↑ これこそが、天が貴殿に与えた、天の恵みの証で有る。
せっかくの、天性のそばかすを、自ら、捨て去る?と言うのかい?

馬鹿げた話しだ。
そんな事をしたら、以後、天の恵みは、頂けなくなる事だろう。

私なら、せっかく頂いた、天の恵みは、大切にする。

恥じる事では無い。

大いに、自慢するべき宝で有る事に、気付くべし。

_

森羅万象、此の世の全ては、対のせめぎあい

ゆえに、極めると逆転する

ゆえに、矛盾で出来て居る

ゆえに、人は、誰も、何も悟れない。

ゆえに、手探りで、探し続けるしか無い。


これを、究極の自然哲学、(陰陽逆転の法則)と呼ぶ事にした。
______________________


では、この辺で

御機嫌よう



By 逆転地蔵   ♪♪(=^・^=)♪♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
自信を持って生きていきます

お礼日時:2023/02/23 08:49

そばかすある人でも美しい人はいる。

    • good
    • 0

色々やるのもいいですが継続するのも大変だと思います。


経験から言って美容外科でやるのが一番効果あります。
    • good
    • 1

私は そばかす⇒美人 というイメージ持ってます。



小イボは、ヨクイニン(ハトムギ)が効きます。
そばかすにも効果あるという説もあります。

スパイス系の習慣的な摂取は私はお勧めしません。
    • good
    • 2

そばかすもシミの一種なので、もしかしたらシナモンに効果あるかも…♪


シナモンはお肌の血行を良くして、美白にいいそうです。

普通に使う量なら過剰接種になることはないと思いますが、過剰接種は肝臓障害を起こすことがありますので、スパイスの小瓶を軽くひとふり、くらいを1日の目安にして下さい。

飲み物やカレー、焼きりんごなどでに足されると美味しいと思います♪

ローズヒップティーも美肌ビタミンと言われるビタミンACEが一度にたっぷり摂れるのでオススメです♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!