電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合う前にチューや前戯、付き合って初日でHするカップルはすぐに別れると思いますか

A 回答 (4件)

はい。

別れると思います。

お互い、フリーセックスが良いと思っていると理解します。
普通、女性側が不利なので、断るものですが、男が超イケメンや
人気タレントだと成立することも多いようです。
    • good
    • 0

初めまして



付き合う前にちゅ~ なんてされたら ひきますね。
付き合って初日にH だったら それなりの人だと思ってお付き合いしますね。

軽い人なんだな。
って感じますから。
    • good
    • 0

稀にHから始まる恋愛もありますが、長続きはしないと思います。


内面・外見関係なくH目的なのでしょうから・・・。
    • good
    • 0

相手の性格を求めていないのは確かですね。


相手がコンビニで買ったボールペンをいつまで使用するか、という質問に答えるようなものだと思います。
貴方はどういう風な恋人関係を望みますか?
相手の機嫌を伺うより、まずは自分のビジョンを持ったら幸せになれると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!