dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤフオクで出品者に質問をしてますが、変なのです。
ログインをしなくても普通は質問が表示されてますよね?
でも、私が質問している内容は「ログイン」をしないと表示がされてません。相手の出品者の商品も1度も買ったり利用した事も有りませんし、質問も初めてです。
2箇所で質問してみたのですが、どちらもこの様な状態です。
評価も1つも「悪い」と付けられた事が有りません。
もちろん質問についての回答も有りません。
質問内容も普通の内容で、無視されるような事は記入してません。
なぜなのでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (3件)

質問しただけの状態では、非公開のはずです。


回答があって始めて公開となると思いますので、
ログインしていない状態では、非公開が適用され万人に見ることは出来ないようになっていると思います。
ログインしていて見られるのは、質問をした当事者だから質問文が見られるということだと思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですか!?知りませんでした。
回答して頂き有難うございます。

お礼日時:2008/06/19 15:01

ログインをしていない状態だと、回答が返って来ないと質問も表示されない様になってます。


単に回答が返って来てないだけでしょう。
すぐに回答してくれる方もいらっしゃいますが、なかなか回答してくれなかったり終了まで回答なしの方も居ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その様な方法だったとは、知りませんでした。
今までは、24時間以内に回答をして頂いてましたので・・・
回答して頂きありがとうございました。
終了まで回答をして頂けない相手なら買う気も無くなりますよね?

お礼日時:2008/06/19 15:06

>ログインをしなくても普通は質問が表示されてますよね?



回答がついていない質問は、質問をした人と出品者だけが見られます。
ですので、まだ回答がついていない質問をログインせずに見ることは出来ません。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/bid/bid-23. …

回答がつくまで待って、それでも見られなかったらYahooに問い合わせたほうがいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知りませんでした。今まで質問してもすぐに回答がされてましたので・・・
回答して頂き有難うございます。

お礼日時:2008/06/19 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!