あの今コール オブ デューティ4を買おうとしているのですが・・
とても評価がよくオンラインを目当てにして買おうとしているのですが
結構販売から時間か経っており
レビューも半年前のが多いのですが
今オンの人口は多いですか?
オンを目当てにかいたいので教えてくれたらうれしいです。

A 回答 (1件)

ハードが書かれていないので

状況のわかるPS3版のみで
平日昼間や真夜中はさすがに人は減ってきていますが
夜のゴールデンなら対戦できるくらいの人はいます
多くは外国の方たちですがw

ただ、いま残ってプレイしている方々は
歴戦の古強者ばかりなので
最初でくじけないように気をしっかり持ってプレイしてくださいw
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます^^w