アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は大学からクラシックギターを始めたものです。

先日John Williams という方の「The Ultimate Guitar Collection」(2枚組み)というCDを借りて聞きました。
その中に入っているチャーリー・バードという方の「Blues for Felix」と「Swing 59」という曲が気に入って弾いてみたいと思い、楽譜を探してみましたが、見つかりませんでした。
ギター経験の長い友人にも聞いたところ、「見つからなかった」と言っていました。

日本のサイトでは、楽譜らんど、楽譜ネット、名前は忘れましたが輸入楽譜専門サイトで見たところ見つかりませんでした。

そこでもし、この曲が楽譜として販売されているのか、されているのであればどこの出版社か、など少しでも情報があれば教えてもらえますでしょうか?
どんな細かい情報でも構いません。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

チャーリー・バードは、スタン・ゲッツとともに1960年代にアメリカでボサノバをひろめたギタリストです。

詳細は参考URLをお読みください。(日本語のWikipediaには載っていないようです)

Charlie Byrdで譜面を検索してみましたが、お探しの曲の譜面は見つかりませんでした。

http://www.sheetmusicplus.com/pages.html?cart=34 …

参考URL:http://en.wikipedia.org/wiki/Charlie_Byrd
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
WikipediaのURLも英語はまったく読めませんが、ありがとうございます。

楽譜見つかりませんでしたか。
やっぱりこの2曲の楽譜はないんでしょうか。
耳コピもできないので、弾くのは難しいんですかね。

ともかく、回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/21 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!