dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさん同じボタンが4つぐらいある服のボタンを1つだけ失くした場合、同じボタンの予備が無い場合、その服はもう着ませんか??
それとも違うボタンをつけてでも着ますか?

A 回答 (3件)

その服を作ったメーカー(買ったお店ではない)に電話して、送ってもらいます。

    • good
    • 0

こんばんは



ボタン専門店が有りますので
そこで探します
もしも無い場合、同じようなボタンを全部付け替えます

ご参考までに
    • good
    • 1

違うボタンを着けてきます。

高級な服ならなおさらです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!