プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
女性のみなさんにお尋ねします。

今までに使用した化粧水と乳液で、
リピート(再購入)したいと思う化粧水と乳液は?

A 回答 (3件)

ドラッグストアで売っているオバジの「プラチナイズドローション」(化粧水)ですね。

ニキビ肌には最適です。5000円しますが20年悩んだ吹き出物が治りました。これからも続けるつもりです。
    • good
    • 0

ミキモト化粧品の


化粧水と乳液
…でも高い!!!
    • good
    • 1

イミュのスキンコンディショナー(ハトムギ化粧水)ですね。



定価650円で500mlなので、惜しみなくつかえます。

肌荒れに効果があります。さっぱりすっるので、保湿は別で補いますが、1本あると、なにかと便利です。

効果で言えば、雪肌精のローションエクセレント(青いフタの方です)。もっちりしますし、美白効果もあったのですが、高いのでなかなか。。。


乳液はジョンソン&ジョンソンの普通のベビーローションです。なんだかんだ言って、コレがいちばん肌にやさしかったです。

尊馬油もいいですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!