プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワープロ(NEC)の文豪で作った住所ファイルをパソコン(筆まめとか筆自慢)
のファイルに移行したいのですが無理なんでしょうか。CVSファイルとかにはワープロでは拡張子の書き換えは出来ないのでいようか。

A 回答 (3件)

MS-DOS形式でフォーマットしたフロッピーに保存してからパソコンで開いてみて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有り難う御座います一度試して見ます。

お礼日時:2001/02/17 01:08

リッチテキストコンバータを使うとできると思います。


参考URLをご覧ください。

参考URL:http://www.antenna.co.jp/RTC/RTC2KR4/r4new.htm#O …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

お礼日時:2001/02/17 01:10

ワープロに、CVSファイルにする機能がありませんか。


マニュアルに出ていると思いますが。
後は、NECのサポートセンターに問い合わせると早いと思います。
0120-95-0001 9:00~17:00
土・日曜可
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、明日電話をして見ます有り難う御座いました。

お礼日時:2001/02/17 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!