アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性から男性に声をかけたりすることってほとんど
ないもんなんですか?

A 回答 (4件)

離婚して、家の近くの居酒屋で晩飯代わりに焼き魚とイカの姿焼きに


ダイコンおろし乗っけて醤油たらしてビール飲んでいたら
女性(と呼んでいい限界の年齢かなぁ)から
「お兄さん独り?」と声かけられました。

人間50年以上やってますが、商売女以外で店で声かけれらたのは
あれがはじめてですね。

カウンターバーの端から3番目あたりに腰掛けて、独りで声がかかる
のを待っている失恋女性みたいなのは幾度も見かけてますけど
手負いの獲物を撃つほど、腕はなまっていない。
などと見栄はっているうちに別の客が声かけていなくなる
なんてのは毎度のことで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもでした。

お礼日時:2008/08/14 16:01

worru5622さん、こんにちは。


特異な趣味者が集まるところで(変な趣味でもありませんが)声をかけられました。
10年来の友人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、
参考になりました。回答どうもでした。

お礼日時:2008/08/14 16:02

キャッチセールスではあるかもしれませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもでした。

お礼日時:2008/08/14 16:03

ナンパってこと?


ほとんどないと思いますが・・・
数人で酔っ払ってたらノリで声かけることもあるかも。
わたしはないですが^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもでした。

お礼日時:2008/08/14 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!