この人頭いいなと思ったエピソード

オークション終了日は6月2日なのですが、
オークション出品中に2週間、取り置きして欲しいと
質問がありましたので、3週間近くお待ちしておりましたが、
入金の確認がとれませんので、
20日と24日の2度メールをお送りしましたが、
落札者様からの連絡がありません。
メールに27日までに連絡頂けない時は
今回のお取り引きはキャンセルしますと書きましたので、
27日になっても連絡がなければ、評価欄から普通の評価で
「2度メールをお送りしましたが、お返事がありませんので
今回のお取り引きはキャンセルとし再出品させて頂きます」
とでも記載して再出品しようかと考えているのですが、
落札者様から連絡があるまで待った方がいいでしょうか?
モバオクは落札者都合での削除は出来ません。
出品商品は夏物の衣類なので、なるべく早く
お取り引きを終えたいです。
落札者様は私がメールを送った後も出品や落札をしており
一番最後の評価の日付が22日になってましたので、
連絡がとれない状況ではないと思います。

A 回答 (1件)

もう取引キャンセルでいいと思います。



今後2週間もの取り置きはお断りになったほうが
いいですよ。
その時「ほしい!」と思っていた気持ちも
二週間もたてば、覚めてしまうんですよね。

今回はとりあえず評価で
期限(27日)を切り、それまでにご連絡がなければ
取引はキャンセルさせていただきます。
でいいと思います。
最終的に無視なら悪い評価付けますネ。私なら・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!